人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 惣郷鉄橋の空 by 空倶楽部

惣郷(そうごう)鉄橋は山陰本線 須佐駅―宇田郷駅間にある

白須川に架かる全長189mの鉄道橋です。

424日夕陽が落ちる寸前益田行き普通列車が通り過ぎて行った。

目の覚めるような綺麗な空だった。

惣郷鉄橋の空 by 空倶楽部_a0158226_23112328.jpg


by Mr_Futchan | 2022-04-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(8)

Commented by かず某 at 2022-04-29 09:55 x
おはようございます。
流石の一枚!!!
計算された時間、構図、、、どれも素晴らしいですね。
マネ出来ないです!!!
電車と太陽、、、それに手前に可憐に咲く花々・・。
美しい!!!
Commented by 笑子 at 2022-04-29 11:50 x
まるで
夢の中の出来事のような
そんな写真ですね~
ふっちゃんさんの写真は緻密だな!!
私は雑だから(笑)ダメだな~
Commented by Kmori at 2022-04-29 20:12 x
今晩は!(=^・^=)
夕日の落ちる寸前、まるで物語の世界に引き込まれるような
美しい世界ですね~~♪
列車が2車両というのも旅情が漂い列車の音まで
聞こえて来るようで素敵ですね!
Commented by lunaya at 2022-04-29 21:21 x
Futchan さま

美しいだけでなく
温かさや 季節や 物語性など
たくさんの魅力を持つ素敵な作品ですね!!
偶然には撮れない写真だと思います。
流石です!
Commented by bara at 2022-04-29 22:39 x
こんばんは

狙っても写せない一枚。きっとはやる気持ちを撮影されたのでは?

2両編成が又いいですね~

勝尾寺、私が行ったときにはもうシャクナゲが咲いていました。
今年はどの花も早いかも。
我が街もサツキも満開で今年は花数も多いです。
Commented by noko at 2022-04-29 23:44 x
流石ですね。
きちんと計算されて、撮られたお写真ですね。
私は気が多くて、雑に撮ってしまうことが多いです。
Commented by chacha◯ at 2022-04-30 09:50 x
素敵!
素晴らしいタイミングでの1枚
Commented by chacha◯ at 2022-04-30 09:52 x
明るいレンズで手持ちで狙ったのでしょうか?
50mm/f1.8
手持ちでの撮影です。

<< 5月5日の空『舟屋に掛かる天の... 春の夜空 by 空倶楽部 >>