人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 来島海峡大橋 暮れなずむ空

 
3月31日
不安定な空気に惑わされるお天気で
前日の様に雨に会わないか心配でしたので大島の道の駅近くに三脚を立てた。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)
 
来島海峡大橋 暮れなずむ空_a0158226_19512119.jpg
 
係留されていた舟を入れて撮ったりしていたら
どうも一番手前の橋脚の後ろに夕陽が出てきそうな雰囲気。
慌てて位置を左へ200mほど移動して夕陽のある夕景を撮ることが出来た。
にわか雨を警戒していたのに何という幸運、写真の神様に感謝です。
 
来島海峡大橋 暮れなずむ空_a0158226_22153751.jpg

 
日没後、元の位置に戻りライトアップの時間を待つ。
空気が不安定な夕焼け空、朝焼け空はもの凄く綺麗ですね。
空は紅から深紅、そして濃紺の世界へ移り
ため息出っぱなしの素晴らしい夕景でした。
 
来島海峡大橋 暮れなずむ空_a0158226_20515002.jpg
来島海峡大橋 暮れなずむ空_a0158226_20520709.jpg
来島海峡大橋 暮れなずむ空_a0158226_20523594.jpg
 
 



by Mr_Futchan | 2019-04-15 00:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(6)

Commented by 笑子 at 2019-04-15 16:58 x
空の移ろいは刻一刻変化しますね
今日はダメかな、と思ったら
ほんの短い時間だけ焼けたり。。。
だから予報度外視で待ってみると
ときに果報が!!(*^_^*)
素敵な写真に癒されました
Commented by chacha○ at 2019-04-16 19:36 x
綺麗な夕陽
温かみを感じます。
浮かび上がる橋 美しい。
Commented by かず某 at 2019-04-16 22:15 x
こんばんは〜〜!!!
美しいですね〜〜〜
フッチャンさんも持ってますね!!!(笑
私はこういうのきっと持ってないんですよ。(汗
橋の下に配置した夕景、、、。最高です!!!
Commented by Mr_Futchan at 2019-04-17 06:46
★笑子さま

この日の前日は曇りの予報が夕方から雨
この日も曇りだったのに夕方から晴れと
プラマイ帳尻が合いました。
結果的には来島海峡大橋の違った表情が
撮れました。
Commented by Mr_Futchan at 2019-04-17 06:51
★chacha◯さま

前日は雨の中震えていたので
確かに温かさを感じるました。
それでも
防寒着にカッパを重ね着してました。
Commented by Mr_Futchan at 2019-04-17 06:55
★かず某さま

持ってる? ありがとうございます。
前日は雨でしたので帳尻が合いました。
朝夕の撮影が多いのでコンビニに
頼ってます。

<< みゆちゃんの新生活 有明浜から父母ヶ浜へ >>