人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 空倶楽部オフ会 in NAGOYA ③ノリタケの森

 
ノリタケの森はノリタケ本社に隣接する食器生産工場跡地に作られている。

ここに来る前に熱田神宮で皆んなでお茶したので体は大分回復した。
カキ氷組とレーコー組に分かれたのであるが
私と誰かさんは両方食べて体を十分に冷やしました。

<1>
空倶楽部オフ会 in NAGOYA ③ノリタケの森_a0158226_22112404.jpg


<2>
空倶楽部オフ会 in NAGOYA ③ノリタケの森_a0158226_22114228.jpg


<3>
空倶楽部オフ会 in NAGOYA ③ノリタケの森_a0158226_22120000.jpg


<4>
空倶楽部オフ会 in NAGOYA ③ノリタケの森_a0158226_22171700.jpg
 
 



by Mr_Futchan | 2017-05-30 00:00 | その他 | Trackback | Comments(7)

Commented by まこちゃん at 2017-05-30 09:27 x
1枚1枚 ふっちゃんの拘りが伝わってきます
特に 2枚目と3枚目が好きです
全く違うものが被写体ですが 心が落ち着き ずっと見ていたくなりますね
Commented by 笑子 at 2017-05-30 11:35 x
あの休憩は本当に必要でした
もちろん!ダブルでいただいて
本当に満足でした!実に美味しかった!
カスミソウの展示、よかったですよね♪
Commented by chacha○ at 2017-05-30 20:22 x
熱田神宮での休憩 天国でしたね〜
素敵な切り取り!
カスミソウ、美しい。
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-30 22:20
★まこちゃんさま

ありがとうございます。
2枚目はこの日最初で最後の85mmの使用です。
3枚目は16-35mmの35mmで撮っています。
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-30 22:31
★笑子さま

>実に美味しかった!
美味しかったですよね。
カスミソウとお三人は85mmで撮ってます。
他は16-35mmで撮っています。
Sonyなどテレビ・メーカーは色ずくりが違いますね。
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-30 23:15
★chacha○さま

chacha○さんはレーコー組でしたよね。笑)
あの休憩は良かった、生き返りました。
カスミソウは日光の当たり具合が良かったですね。
Commented by かず某 at 2017-05-31 07:35 x
おはようございます!
凄い素敵ですね~~
レンガの切り方!!こういう手法有りですね~^^
ノリタケのショップでは思わず手に取りましたが、底に貼られたプライスをみて元に戻しました。(笑

<< ベトナム中南部撮影旅行 24/... 北の国の春空 by 空倶楽部 ... >>