人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 秋桜コラージュ その1

 
三田で撮ったコスモスを2回に分けてアップします。
 
1回目は10月8日に撮影したコスモスです。
全ての写真ではないですが
朝露がキラキラするように逆光で撮っています。
というのは、はじめ車を停めたのは水滴を身に纏ったコスモスが
逆光に輝き眩しくかったからです。
あまりの美しさに息をのみました。
 
(↓どれもクリックすると大きくなります)

秋桜コラージュ その1_a0158226_09334867.jpg
秋桜コラージュ その1_a0158226_09531582.jpg
 
 
秋桜コラージュ その1_a0158226_09350596.jpg
 
 
 



by Mr_Futchan | 2018-10-25 00:00 | | Trackback | Comments(3)

Commented by 笑子 at 2018-10-25 09:45 x
朝露がキラキラキラリ~~
とってもきれいですね~
うっとりします(*^_^*)

来週秋田ですか!いい撮影になりますように
祈っていますよ(^^)v
Commented by chacha○ at 2018-10-25 21:40 x
キラキラのコスモス
綺麗ですね!

雨の旭川空港…
ここは屋根があって濡れずに撮影できました。
Commented by bara at 2018-10-25 22:47 x
こんばんは~

ねこじゃらしとコスモス、可愛いですね~。
キラキラ!光ってますね~。

↓のオーロラ、わぁ~~♪いいなぁ~~

<< 秋桜コラージュ その2 カナダ極北ユーコン撮影紀行⑪E... >>