人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 食堂のニャンちゃん 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜

 
ベトナム最後の夜
ハジャンのレストランでの献立は皆さんの希望でお鍋となりました。
<お鍋の準備>
食堂のニャンちゃん 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_21251977.jpg
 
 
ふと下を見ると・・・この甘えるような視線。
 
<こんな視線に弱い>
食堂のニャンちゃん 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_21254032.jpg
<静かにね>
食堂のニャンちゃん 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_21255438.jpg
 
このレストラン本当はこの日お休みだったようで
お客は我々のみでした。
3日前にここで夕食をいただいたときは賑やかでニャンコの姿も見なかった。
 
お鍋のシメはやはりおじや。
お海苔は添乗Hさんが最後の日まで暖めていました。
<お鍋の〆は>
食堂のニャンちゃん 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_21261491.jpg
 
 


 



by Mr_Futchan | 2018-07-22 00:00 | にゃーにやーの日 | Trackback | Comments(5)

Commented by chacha○ at 2018-07-22 19:17 x
頂戴…って目で訴えてますよ!
可愛いですね。
Commented by lunaya at 2018-07-22 22:06 x
Futchan さま

<こんな視線に弱い>

Futchanさんが弱いコト、ちゃんと知ってる
このニャンコさん!
可愛くてなかなか賢いですね~!

〆のおじや。
豪快に乗っかているお海苔に
Futchanさんの視線が惹きつけられて
いますね。(笑)
美味しかったのでしょう!
Commented by かず某 at 2018-07-22 22:59 x
こんばんは〜
にゃんちゃん!!ちょうだい〜〜〜と潤んだ瞳で見ていますね。(笑
うちのにゃんずもたまにこの戦法を使う事があります。(笑
Commented by bara at 2018-07-22 23:08 x
こんばんは

この目で見つめられると・・・心が・・(笑

この子はきっと店主さんからもらっているのでしょうね^^
Commented by まこちゃん at 2018-07-28 21:35 x
にゃんちゃん 可愛い

↑ ヒメボタル まるで 金色 見事ですね

<< ヒメホタルに魅せられて その1 蓮池のミツバチ >>