人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ハースン村のワンちゃん達 by ワンゴの日

 
白モン族のハースン村は国の政策で山中から引っ越してきた為なのか
左右対象にキレイに区画整理された村でした。
この村のメインストリートをつめていくとジャレあうワンちゃんが。
 
平和な村の昼下がりでした。
 
ジャレあう二匹
ハースン村のワンちゃん達 by ワンゴの日_a0158226_23563221.jpg

 
<あっお客さんだ!>
ハースン村のワンちゃん達 by ワンゴの日_a0158226_23570625.jpg

 
<お座り>
ハースン村のワンちゃん達 by ワンゴの日_a0158226_23572591.jpg

 
<オレ家に帰るは!>
ハースン村のワンちゃん達 by ワンゴの日_a0158226_23574197.jpg

 
 


by Mr_Futchan | 2018-07-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(6)

Commented by lunaya at 2018-07-15 13:53 x
Futchan さま

村の雰囲気もワンちゃん達も
なんて素朴で穏やかなんでしょう!

お写真とタイトルがほのぼのとした
4コマ漫画のようで、とても合っていて
わたしには大いに受けました!(拍手!)
Commented by chacha○ at 2018-07-15 19:35 x
最後の振り向くワンコ
かわいい!
Commented by bara at 2018-07-15 22:19 x
こんばんは

外国の、特にこういう地域のわんこには触れることができないいですよね。
可愛いわんちゃんたち、触れないのが私なら我慢できるかな?
今日、宝塚北SAに行って、ワンちゃんを多く見かけました。
つい相手になって^^癒されてきました~。
Commented by tanega島 at 2018-07-15 23:05 x
futchanさん こんばんは
繋がれることなく自由なワンコ達
4枚が物語になっていますね
見送るワンコと振り返るワンコ
何を思って見つめ合っているのかな
Commented by てくっぺ at 2018-07-16 08:23 x
あら、たくさんのワンちゃんがお出迎えですね。^±^ノ
大歓迎、何よりです。
にぎやかですね。
こちらも磐梯の吾妻小筆の登山ワンちゃんを見かけましたよ。^±^ノ
Commented by かず某 at 2018-07-16 21:04 x
こんばんは〜!
とってもお行儀が良いワンちゃんばかり!!
みんな可愛いな〜〜!

<< 平池公園の蓮 神戸森林植物園 その2 >>