人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 新 緑 色

 
6月8日 
 
昼食後京都植物園に北山口から再入場して園内を縦断して
正門へ向かう。
途中「はならきの森」に寄ってみると「わぁ〜!」感激!
雨からカメラを守るため紅葉の木が繁る小径に入る。

新緑のモミジの木とその緑の映り込みの世界に息を飲みました。
その中をアオサギ、カモが緑を楽しんでいるようでした。
 
新 緑 色_a0158226_09504608.jpg
 
新 緑 色_a0158226_09511397.jpg
 
新 緑 色_a0158226_09513033.jpg
 
 
 






by Mr_Futchan | 2018-07-05 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(4)

Commented by chacha○ at 2018-07-05 19:16 x
新緑の包まれた池
緑一色、美しいですね!
Commented by まこちゃん at 2018-07-05 22:42 x
緑に吸い込まれそう

雨 大丈夫ですか?
京都 大阪 かなり降ってるようですが...
Commented by 笑子 at 2018-07-06 15:18 x
緑の映り込みが美しいですね

雨の状況はいかがですか
交通もマヒしている様子・・
会社の人が広島に向かっていますが
通行止めに土砂崩れで大変なようです。。
Commented by 笑子 at 2018-07-06 15:19 x
緑の映り込みがきれいですね★
その後雨の様子はいかがですか
会社の人が広島に向かっていますが
通行止めもあって大変との連絡
電車も運休しているようですね
早く雨が小康状態になりますように・・

<< 神戸森林植物園 その1 すみだ水族館に遊ぶ >>