人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ベトナム最北の地を巡って(22) 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜

 
今回は3月3日のシンホーの土曜市であったニャンコです。
(シンホー土曜市はオッパイ・フルーツを購入した市場です。)
そんなに大きくない市でしたが、
衣料売り場で孫を子守していたオジサンを撮って振り返ると
可愛い瞳のニャンコと眼が合いました。
とても警戒しているようでしたが紐で繋がれているので逃げ出せなくて
しかたなくジッとしているという感じでした。
 
<衣料売り場?>
ベトナム最北の地を巡って(22) 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_11290445.jpg
 
<孫を愛しむオジサン> 赤ちゃんが動いてブレブレですが・・・
ベトナム最北の地を巡って(22) 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_07500538.jpg
 
<やぁ〜! こんにちは>
ベトナム最北の地を巡って(22) 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_11294961.jpg
 
 
       つづく

【参考マップ】色のところがシンホーです
ベトナム最北の地を巡って(22) 〜 にゃ〜にゃ〜の日 〜_a0158226_11403861.jpg
 


by Mr_Futchan | 2018-05-22 00:00 | にゃーにやーの日 | Trackback | Comments(6)

Commented by ジュレ at 2018-05-22 06:05 x
おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に
参加下さいまして
ありがとうございます♪

とてもかわいらしい猫さん、
つながれて飼うのは
お国柄でしょうか?

赤ちゃんもかわいらしい♪
Commented by 笑子 at 2018-05-22 11:30 x
市場にかわいい猫さんがいましたね(*^_^*)

おめめをクリクリさせて
ちょっと驚いているのかにゃ
「にゃんで撮るにゃ~~よ!」なんて
Commented by chacha○ at 2018-05-22 20:04 x
見上げた仕草
ん〜可愛い!
Commented by てくっぺ at 2018-05-22 22:52 x
こんばんはです。^±^ノ

猫ちゃん、かわいいですね。^±^
こちらは、鎖につないで飼われるのですね。
でもまあ、わが近所でも、散歩で鎖につながれて歩いてた猫ちゃんがいました。
うーん。近所では、絶句しましたが。^±^;
Commented by かず某 at 2018-05-22 23:10 x
こんばんは〜
にゃんとも、、可愛い!
日本の猫ちゃんと変わらないんだなぁ〜と思いました!
可愛い〜〜
Commented by bara at 2018-05-22 23:39 x
繋がれていますね。これで迷子にならないかな?

可愛い綺麗な猫ちゃん^^
まだあどけない顔が、見つめるお目目・・猫ちゃんは万国共通ですね。

<< ベトナム最北の地を巡って(23... ベトナム最北の地を巡って(21... >>