人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ベトナム中南部撮影旅行 19 〜 赤い砂丘にて 〜

 
モデル母娘さんの撮影を楽しんだ後は
ココナッツジュースを飲みながら休憩、日暮れを待つ。

日没時間が近づくにつれ見晴らしのいい砂丘に観光客が集まる。
シルエットでもお分かりと思うが白人が多い。
やっぱり夕景そのものよりは、そこに集まる人達を撮るのが面白い。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<1>
ベトナム中南部撮影旅行 19 〜 赤い砂丘にて 〜_a0158226_10391947.jpg

<2>
ベトナム中南部撮影旅行 19 〜 赤い砂丘にて 〜_a0158226_10394238.jpg

<3>
ベトナム中南部撮影旅行 19 〜 赤い砂丘にて 〜_a0158226_10395879.jpg
            つづく
 


by Mr_Futchan | 2017-05-05 00:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(7)

Commented by lunaya at 2017-05-05 00:23 x
Futchan  さま

アップされる写真を拝見する事で、
Futchanさんが撮影に関して色々学ばれて
いっていることが、結果として経過として
わたし達にも伝わってくるように思います。
写真、奥深いですね~。

↓の赤い砂丘のモデル撮影のお写真は本当に
素晴らしいけれど、何気なくそこに居る人達を
撮った今日のお写真もいいですね!
色合い、構図バランス、参考になります。
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-05 12:37
★lunayaさま

ありがとうございます。

ピアノが毎日練習していないと
思うように弾けなくなるように写真も
毎日とは言いませんが、
日々写真や画像のことを考えていないと
表現のヒントが頭に浮かばないように
思え、ほぼ毎日写真を撮ったり、
仕上げたりしています。
長い目で見れば進歩していると思われます。
写真も奥深いですね。
Commented by 笑子 at 2017-05-05 15:17 x
こんにちは(*^-^*)
影絵のような作品見事ですね

高山村の桜は開花情報がアップされますから
是非来年来てください
お宿は長野市でOK、30分くらいです
高山村が遅いときは須坂市の枝垂れ巡りに
シフトも可能です(^^)v
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-05 17:45
★笑子さま

ありがとうございます。
今日は速攻成功されたようですね。
天気予報がいい方に外れていい写真が
撮れたのではないでしょうか?
それとも親子水入らず
貴重な時間を過ごされたのではないでしょうか?

私は朝広島を発ち、昼には自宅に戻ることが
できました。
空倶楽部の宿題を撮った後
午後はお決まりの昼寝と葉室 麟さんの
「山月庵茶会記」を読む時間がとれました。
茶道、華道そして和歌の奥深さに
感嘆しておりました。


Commented by bara at 2017-05-06 21:48 x
こんばんは

ここは人々の生活ルートなんですね。

子供のふざける姿、微笑ましいですね~。

最後の一枚。こんなに大勢の人々・・面白い一枚になりましたね^^

Commented by Mr_Futchan at 2017-05-06 23:32
★baraさま

この女の子何回横転したでしょうかね。笑)
まるで撮ってもらうために
何回もしてくれたみたいな。

最後の一枚はちょうどいいくらいの人数
になったと思っています。
僕はとは言えば絵になりそうな人、カップルを
探して砂丘の上を徘徊してました。
Commented by まこちゃん at 2017-05-09 12:55 x
まるで 影絵の世界
素敵
撮影は 大変だったでしょうね

<< 2017年桜めぐり④ 〜 孫達... ベトナム中南部撮影旅行 18 ... >>