人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 朝凪の雨晴海岸

 
12月20日
日の出前に雨晴海岸に着いた。
あいにく雪に覆われた北アルプス連山の中腹から上
は雲に包まれていた。

足元に視線を移すと
紺碧の海に映り込みの空の方が綺麗な色を放っていた。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<映り込みの空> 
朝凪の雨晴海岸_a0158226_17165950.jpg
 
何回かここに訪れているが
こんなにも映り込みが綺麗なのは初めてでした。
 
<行き交う水鳥>
朝凪の雨晴海岸_a0158226_17291368.jpg
 
<羽を休めて>
朝凪の雨晴海岸_a0158226_17293232.jpg
 
 
 



by Mr_Futchan | 2018-01-03 00:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(4)

Commented by tanega島 at 2018-01-04 15:06 x
Futchanさん こんにちは
新しい年が始まり、今日から仕事です。
昨年はいろいろコメントを頂き、ありがとうございました。
最近は年4回ほど打上げがあります。
機会があれロケット打上げを見に来てください。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by まこちゃん at 2018-01-04 18:19 x
こんばんは
大自然に包まれ 天のご褒美に感謝してますね
撮影 寒かったでしょうね
今年も 元気で過ごしましょうね 
Commented by chacha○ at 2018-01-04 18:59 x
淡い空の色の写り込み、美しい!
綺麗だなぁ〜
Commented by 笑子 at 2018-01-04 19:35 x
日の出前の空の美しさとその映り込みの彩
今年は最低でも5回くらい撮影したい!!!
目標にします(^^)v去年は3回くらいでした(笑)

<< 十二町潟水郷公園を訪ねて  謹 賀 新 年 >>