人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 晩秋の美瑛⑦ 美瑛・美馬牛の夕陽 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に空の写真をアップするお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め156回目の参加です。
 
   *   *   *   *   *

11月7日 青い池に向かう前美馬牛の丘にて夕陽を捉える。
低空が靄っていてフレア、ゴーストは出にくい条件でしたが
気をぬくといけない。

北海道で穏やかな夕陽を眺めることができた幸せな時間でした。

<美瑛・美馬牛の夕陽>
晩秋の美瑛⑦ 美瑛・美馬牛の夕陽 by 空倶楽部_a0158226_18265976.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2017-11-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(9)

Commented by てくっぺ at 2017-11-29 00:20 x
こんばんはです。^±^ノ

これはきれいな夕日ですね。^±^
木の印象もすごいです。
北海層のスケールの大きさがわかります。
しかし、今頃は寒いでしょうねえ。^±^;
もう雪の中かなあ。^±^;
Commented by 笑子 at 2017-11-29 11:50 x
普段夕暮れの時間帯は
なんとなく忙しいので
こんな美しい夕日をのんびり
みられたらそれはそれは至福の刻と思います(*^_^*)
Commented by chacha○ at 2017-11-29 19:51 x
広大な大地…夕焼けも美しい!
日が沈むまで眺めていたいですね〜
Commented by hitsujigumo3942 at 2017-11-29 20:27 x
こんばんは。
北海道ですか
穏やかな夕空ですね
ホッとする温かさですね。仕事の疲れもとれました^^
Commented by lunaya at 2017-11-29 21:36 x
Futchan さま

北海道ならではの
広い大地を感じる夕焼け。
幸せな時間に英気と癒しを
頂いたことでしょうね!
ホント穏やかでいい夕陽ですね~。
Commented by かず某 at 2017-11-29 22:18 x
こんばんは〜
素晴らしい!!!穏やかな夕景に逆に心が躍ります。
美瑛シリーズ、、やはり素晴らしいですね。
何度も行きたくなる、、不思議な場所です。
Commented by noko at 2017-11-29 22:21 x
綺麗な夕焼け空ですね。

何か暖かさを感じます。

美瑛いいですね・・。
Commented by ジュレ at 2017-11-30 04:51 x
おはようございます。

とても優しいオレンジ色、
幸せと感じる心が写っているようです。
よい夕陽ですね(^^♪
Commented by まこちゃん at 2017-12-01 12:40 x
言葉が出ないほど 素敵な光景ですね
絵のよう♪

<< 晩秋の美瑛⑧ ルベシベの丘 寸景 晩秋の美瑛⑥ 青い池ライトアッ... >>