人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 北海道・美瑛 雪の大地⑦ 〜 樹 氷 〜

 
ダイヤモンドダストの興奮が覚めやらぬまま樹氷の綺麗な
峠にさしかかった。
目が痛いぐらいの強い光の中シャッターを押す。

<樹氷の丘>
北海道・美瑛 雪の大地⑦ 〜 樹 氷 〜_a0158226_10311995.jpg

<光芒のカーテン>
北海道・美瑛 雪の大地⑦ 〜 樹 氷 〜_a0158226_16154959.jpg

<青空に映える樹氷>
北海道・美瑛 雪の大地⑦ 〜 樹 氷 〜_a0158226_10304556.jpg
 
 
 

by Mr_Futchan | 2017-02-13 00:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(7)

Commented by marsfan2015 at 2017-02-13 10:08
光芒のカーテン 綺麗です~
冬の北海道 素敵ですね
ずーと見ていたい^^
                ゆっきー
Commented by 笑子 at 2017-02-13 14:54 x
青空に映える樹氷の
蒼と白のコントラストが美しい!

先日、こちらにも雪が降り
前の山の木々に雪が付着して
青空だったけどカメラを持ち出す気合が持てず・・・(^_^;)
本当に年をとったと実感しました
Commented by chacha○ at 2017-02-13 19:21 x
快晴の雪の美瑛、眩しいぐらい美しい!
大きな光芒も綺麗ですね

サングラスが必要ですね〜
Commented by ジュレ at 2017-02-13 21:26 x
こんばんは。

樹氷、素晴らしくきれいですね。
光芒も美しい。
さぞ感動的だったと思います。
樹氷と言えば、過去に蔵王で見ましたが、
わたしが見たのは種類が違う?ように思います。
Commented by lunaya at 2017-02-14 08:25 x
Futchan さま

本当にこの世のものとは思えない、
大阪と同じ日本国内だとは思えない、
息を呑むような美しさですね!
「痛い」ぐらいの強い光に、魂も思考力も
持っていかれそうです~。(笑)
持っていかれず(?)にこんな素晴らし撮影が
できるのは流石ですね!!
Commented by あき at 2017-02-14 19:52 x
こんばんは☆
光芒のカーテン、とても綺麗ですね。
見入ってしまいました。
北海道は四季折々の絶景を見ることができますが、
冬の風景は四季の中でも特に素晴らしいですね。
Commented by bara at 2017-02-15 10:27 x
こんにちは~

樹氷・・現地はとてつもなく冷たいのでしょうが、
でもでも美しいという表現しかできない自分が悲しい(苦笑

降り注ぐ天使の梯子・・綺麗だし雄大です。

<< お正月のドックラン by ワンゴの日 「小暮写眞館」上下巻 その後 ... >>