人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 コスモスの空 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載するお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め117回目の参加です。
空倶楽部の活動など詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。

   *   *   *   *
 
晴れた日、コスモスを撮りたくて兵庫県稲美町に行きました。
満開には10日ほど早かった様です。
黄緑が綺麗で、あ〜でもないこ〜でもないと撮っていました。
薄暮のコスモスも撮りたくて夕方に同じコスモス畑に戻ってきました。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<コスモスの空〜秋風のささやき〜>
コスモスの空 by 空倶楽部_a0158226_18230007.jpg

<風のいたずら>
コスモスの空 by 空倶楽部_a0158226_18232390.jpg

<コスモスの空〜青空のもと〜>
コスモスの空 by 空倶楽部_a0158226_18234474.jpg

<黄昏れデート>
コスモスの空 by 空倶楽部_a0158226_18240471.jpg

<コスモスの空〜穏やかな夕暮れ〜>
コスモスの空 by 空倶楽部_a0158226_18243239.jpg
 
 

by Mr_Futchan | 2016-10-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(8)

Commented by かず某 at 2016-10-29 09:39 x
おはようございます。
優しい~~~~!!!!
この淡い感じがコスモスには似合いますね。どうしてもシャープに仕上げてしまいがちですが、私はこういうイメージが大好きです。

美瑛!!!!!楽しんで来て下さいね~~
絶対に寒いと思います^^
Commented by chacha○ at 2016-10-29 17:59 x
夕暮れコスモス、素敵。
風で揺れるコスモスもいいですね〜
Commented by lunaya at 2016-10-29 21:09 x
Futchan さま

FutchanさんのコスモスはFutchanさんの掌で
咲いて揺れて、黄昏ています!
だから特別にステキなんですね~♪(笑)

その中でもやっぱり最後の1枚!
このコスモスのスピーチバルーン、
とっても気になります!!!
Commented by noko at 2016-10-30 00:54 x
また戻って来られて、夕景を撮影、頭が下がります。
私にその気力が欲しいです。

コスモス好きなお花ですので、何度でも撮りに
行きたいのですが・・・。
Commented by 笑子 at 2016-10-30 17:52 x
1枚目のコスモス!!
最高ですね~
なんて優しい風景なのでしょう
見ているだけで優しい気持ちになりました
ありがとうございます
Commented by marsfan2015 at 2016-10-30 22:23
優しいコスモス~
空も綺麗ですね
こんな空を見ると姫路を思い出します^^
                 ゆっきー
Commented by まこちゃん at 2016-10-31 22:01 x
1枚目の優しいコスモスが特に好きです
コスモス大好き

↓ お子さん 自然で良いですね
薔薇も 優しい
Commented by まこちゃん at 2016-10-31 22:04 x
1枚目 コスモスのイメージピッタリです
優し~~

<< スイス・オーストリア撮鉄旅行(... 雨上がりの秋薔薇 with W... >>