人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 梅雨の晴れ間 by 空倶楽部

 
6月26日
天気は段々と回復に向かい梅雨の晴れ間となりました。
この時期「里山トロッコ列車」は空いてます。
窓のある車輛は空調も効いていて快適ですヨ。

<梅雨の晴れ間>
梅雨の晴れ間 by 空倶楽部_a0158226_08490795.jpg

    写 真 展 ご 案 内   

いまFUJIFILM 30,000の写真展が東京会場で開催中です.
もし近くにお立ち寄りの際はご覧いただければ幸です。

東 京 会 場 
2016年
7月15日(金)〜 20日(水)
東京ミッドタウン
 一般展示部門 その他
[ 第1会場:富士フィルムスクエア 2F ]

<四万十の夜明け>
梅雨の晴れ間 by 空倶楽部_a0158226_10541592.jpg


また、7/23(土)〜7/31(日) 10:00〜18:00にかけて
大宮:鉃道博物館で開催される30,000の写真展「鉃道のある風景部門」
すーちゃんの写真で参加します。

<早春賦>
梅雨の晴れ間 by 空倶楽部_a0158226_00064368.jpg
 
 
 





by Mr_Futchan | 2016-07-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

Commented by bara at 2016-07-19 11:15 x
こんにちは~

あーーー!気持ちいい~~!
流れる雲がまだ優しいですね~。涼しげなキハと空ですね!
ほんと小湊鉄道のCMが多くなりましたね。

梅雨明けもしてこれからが夏本番。夏が苦手なわたしには過酷な季節突入です・・(ρ_;)
Commented by まこちゃん at 2016-07-19 15:21 x
ホント 2日目は 梅雨の晴れ間となりましたね
青空と白い雲がスカッとして気持ちいいですね

すーちゃんの写真 懐かしいです
ふっちゃんのおかげで 何度もすーちゃん撮らせてもらえて嬉しいです
今夜写真集の仕上げをする予定です
Commented by 笑子 at 2016-07-19 15:29 x
綺麗な空にキハのカラーが映えますね(^^)v

トロッコ、私も迷わず窓無しを選びます
Commented by noko at 2016-07-19 18:38 x
綺麗な青空に、キハが映えますね。

大阪は梅雨明けしましたが、暑くなりましたね。

涼しい信州、出かけたいです。
Commented by chacha○ at 2016-07-19 19:21 x
わぁ!眩い。
新緑に青空、トロッコ列車素敵!
Commented by てくっぺ at 2016-07-19 22:02 x
こんばんはです。^±^ノ

おお、小湊鉄道のトロッコですね。
乗ってみたいです。^±^
青空の野中を走る列車、いいですね。
自然の緑もまばゆいですね。^±^ノ
Commented by かず某 at 2016-07-19 22:24 x
こんばんは〜
蒼い空、、、そしてキハのオレンジ、、そして緑、、。
全てが素晴らしいですね〜〜
美しい!!!!!
すーちゃん、、この髪型、そしてキハとのコラボ、、最高です!

<< 小湊鐵道の恋人 〜 あじさい咲... 小湊鐵道の恋人 〜 あじさい咲... >>