人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 「里山トロッコ列車」一番列車を追いかけて with まこちゃんご夫婦

 
5月22日(日)

この日も " まこちゃんのわくわくフォト " のまこちゃんご夫婦と
「里山トロッコ列車」を中心に追っかけました。
この列車は、土日祝は上総牛久駅〜養老渓谷駅間を3往復、平日は2往復運行される。
車輛は五井駅の車庫に置かれるので、毎朝五井駅から上総牛久駅までご出勤となる。
土日祝の一番列車は8時29分に牛久駅を出発、養老渓谷駅まで61分の旅となる。
<上総牛久へご出勤>
「里山トロッコ列車」一番列車を追いかけて with まこちゃんご夫婦_a0158226_23133323.jpg
<上総鶴舞を通過>
「里山トロッコ列車」一番列車を追いかけて with まこちゃんご夫婦_a0158226_23135557.jpg
<月崎から上総大久保へ>
「里山トロッコ列車」一番列車を追いかけて with まこちゃんご夫婦_a0158226_23141404.jpg
<養老渓谷駅はもうすぐ>
「里山トロッコ列車」一番列車を追いかけて with まこちゃんご夫婦_a0158226_23143850.jpg

今度来る時には乗ってみたいものです。
まこちゃんさん、まこちゃんパパさん楽しい2日間をありがとうございました。
 
 





by Mr_Futchan | 2016-06-21 00:00 | その他 | Trackback | Comments(6)

Commented by mtake-0618 at 2016-06-21 05:16
おはようございます!
お天気も良かったようで・・・のどかでいいですね♪
一度は行ってみたいと思っていますが…なかなか実現できません。
きっと楽しい一日でしたね^^
Commented by 笑子 at 2016-06-21 14:45 x
ふっちゃんさん
小湊鐡道撮影もう何度目ですか~~(*^_^*)
まこちゃんさんご夫妻といい撮影を重ねられて
本当にいいですね(^^)v
関東に住んでいてもなかなか行けないですもの
関西に住んでいながらもう小湊マスターですね(^^)v☆
Commented by chacha○ at 2016-06-21 20:29 x
新緑の中を走るトロッコ列車
いいですね〜
乗ってみたいですね〜
Commented by まこちゃん at 2016-06-21 22:15 x
あっという間に 楽しい時間が過ぎましたね
なぜか ハチ が 印象的です ^^

また お待ちしてま~~す
Commented by bara at 2016-06-22 14:35 x
こんにちは

何回行っても被写体には困らない小湊鉄道なんですね。
ある意味凄い場所ですね^^

四季折々の楽しみもあって、フッチャンは制覇されたかな?
Commented by あき at 2016-06-22 17:30 x
こんにちは^^
のどかで良い風景ですね。
拝見しているだけで
癒されます。
友人との撮影、楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね。

<< 孫達の近況 2016年6月 水鏡に映る夕焼け空 by 空倶楽部 >>