人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 蔦温泉売店の看板犬 by ワンゴの日

 
蔦温泉横にある売店に、人懐っこい柴犬がヒョコッとたたずんでいた。
名前は「たいごろう」という。
この子もカメラを向けると近づいてきて、out of forcus .

<柴犬の「たいごろう君」>
蔦温泉売店の看板犬 by ワンゴの日_a0158226_22013056.jpg
<モデルはもういいでしょ〜>
蔦温泉売店の看板犬 by ワンゴの日_a0158226_22022086.jpg
 
 



by Mr_Futchan | 2016-06-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(10)

Commented by まこちゃん at 2016-06-15 12:40 x
たいごろうくん 可愛い♪
レンズに近寄ってくる感じ わかります ^^

優しい目をしてえますね
Commented by bara at 2016-06-15 14:07 x
あは^^ 子供と動物は近寄ってくるのでピントが合わないですよね^^
この子はレンズが平気なんですね。
たいごろうくん、ちょっとぷっくりとした柴ちゃん♪
Commented by chacha○ at 2016-06-15 19:59 x
たいごろう君、顔が丸く可愛い!
大人しそうなワンコですね〜
Commented by tanega島 at 2016-06-15 21:13 x
Futchanさん こんばんは
柴ちゃん 大好き!
可愛いですね。
だいごろう君 素敵なお名前
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-15 21:35
★ まこちゃんさま

人懐っこいワンちゃんはネコちゃん
果ては幼子も近づいて来ますね。
嬉しいやら悲しいやら
やっぱ嬉しいと思わなければなりませんね。
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-15 21:38
★ baraさま

ホント「あは」ですね。
まあ、好かれているんだからうれしく思わなければ
なりませんね。
Commented by lunaya at 2016-06-15 21:39 x
Futchan さま

わたしも柴わんこが大好き!
この「たいごろう」クン、何ともお名前に
ぴったりの風貌。
素朴で媚びない「ありのまま」の感じが
またイイです~!(笑)

子供の頃、一時、柴犬がいました。(「健ちゃん!」)
またワンコを飼いたいと思いながらも、
どうも飼えずに一生終わりそうでとっても残念…。
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-15 21:41
★chacha○さま

大人しそうで人懐っこい。
でもとても頑固で寡黙な犬のように見えます。
それも柴犬が愛される理由でしょうね。
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-15 21:44
★ tanega島さま

柴犬は僕も好きです。
派手さはないけれど
真面目人間が犬になった様で可愛いです。
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-15 21:53
★ lunayaさま

>素朴で媚びない「ありのまま」の感じ・・・
うん! よく分かります。

うちも6年前まで柴ちゃんの雑種(チャロ♀)が居ましたが
16才の大往生でした。
番犬としては??でしたが、近所の人気者でもありました。
青い目のファンの男性もいました。

隣家によく吠えるワンちゃんがいるので、
飼うのをためらっているうちに、
私が家を空けることも多くなって世話が出来なくなり
飼いそびれてしまいました。

<< 春の八甲田山・奥入瀬撮影旅行⑤... 春の八甲田山・奥入瀬撮影旅行④... >>