人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 レンゲ畑のモデルはまぁくん2才

 
総社市国分寺のレンゲ畑に時間は遡ります。
撮影のモデルを捜していたら、丁度散歩に来ていたまぁくんに遭遇しました。
<お母さんとお散歩>
レンゲ畑のモデルはまぁくん2才_a0158226_23115832.jpg

平日でしたのでお母さんと楽しい散歩途中で、一生懸命歩いていました。
お母さんのお許しを得てカメラを向けるとどんどん近づいてきてカメラをいじります。
それでは撮れないので、
ザックに入れていた液晶フードを渡してまーくんにもカメラマンになってもらった。
<僕もカメラマン>
レンゲ畑のモデルはまぁくん2才_a0158226_23122943.jpg

<えへん>
レンゲ畑のモデルはまぁくん2才_a0158226_23125060.jpg


こちらもまーくんに元気を貰いました。
撮影させていただきありがとうございました。



by Mr_Futchan | 2016-05-31 00:00 | その他 | Trackback | Comments(4)

Commented by bara at 2016-06-01 13:07 x
2歳くらいかな?まぁくん可愛いですね~。

何にでも興味深々、得意げなお顔がいいですね~。

「はる」もだんだんカメラを触ろうと近づいてきます(汗
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-02 06:51
★baraさま

何にでも興味を示す幼子を見ると
若さを保つ秘訣のひとつは
何にでも興味を持つということだなと
あらためて思ったものです。
頭が活性化している。

二歳! 当ったり〜〜!
Commented by まこちゃん at 2016-06-03 09:22 x
まーくん 可愛いですね

1枚目 凄く好きです
2枚目 目が垂れてしまいます
3枚目 良い笑顔!♪
Commented by Mr_Futchan at 2016-06-03 21:55
★まこちゃんさま

よそのお子さんをこんな風に撮れて
嬉しくなりました。
まーくん中々の役者です。

<< 水鏡の丹波路を行く(その2の2) 水鏡の夜明け by 空倶楽部 >>