人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 今日はおひさま見えなかったね〜 ♡ にゃ~にゃ~の日 (10月) ♡

 
*********************************************

「にゃ~にゃ~の日」は、毎月22日に猫ちゃんの写真を
アップするお友達の集まりです。

詳しくはジュレさんのところへどうぞ!


*********************************************
 
琵琶湖湖畔で日出をまった朝
ここにもおひさまを待ってたお友達がいた。
<夜明けの湖畔>
今日はおひさま見えなかったね〜 ♡ にゃ~にゃ~の日 (10月) ♡_a0158226_21171115.jpg


<おはよう!> 今日はおひさま見えなかったね
今日はおひさま見えなかったね〜 ♡ にゃ~にゃ~の日 (10月) ♡_a0158226_21175876.jpg


<それじゃね さようなら> 朝ご飯 食べなよ
今日はおひさま見えなかったね〜 ♡ にゃ~にゃ~の日 (10月) ♡_a0158226_21172962.jpg


 

 
 

by Mr_Futchan | 2014-10-22 00:00 | にゃ〜にや〜の日 | Trackback | Comments(10)

Commented by bara at 2014-10-22 10:06 x
おはよう~~

猫ちゃんと一緒に日の出を?あらら・・この子は女の子かな?
夜明けのコーヒーでも・・(笑 でもこの子、お腹が大きくないですか?
赤ちゃんが入っているのかな・・・。♪

綺麗なパステルカラーのあの美しい夜明けですね?
Commented by chacha○ at 2014-10-22 22:26 x
ねこちゃん、立派な体。
夜明けの湖、美しい。
Commented by てくっぺ at 2014-10-22 23:19 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、かわいいニャンコ先生ですね。^±^
シロクロブチちゃんは、うちの近所でも飼ってますよ。
この間、近所のベランダにいました。^±^;
夜明けの琵琶湖、きれいですね。^±^ノ
これが本当の「夜明けのミュウ」。^±^…BYキョンキョン(小泉今日子さん)
Commented by ジュレ at 2014-10-23 06:34 x
おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます。

にゃんこと日の出をまったのですね。
おひさまは無くとも美しい夜明けです。

にゃんこのおなか、赤ちゃんがいそうですね。
Commented by Mr_Futchan at 2014-10-23 22:53
★baraさま

夜明けのコーヒー・・・いいですね。
経験無いけど   ドテ!
そういうbaraさんは?

僕はこのニャンコ太ってるだけだと思ってたな〜。
Commented by Mr_Futchan at 2014-10-23 23:05
★chacha○さま

このニャンコほんまに立派な体ではある。
赤ちゃんがいるとまでは考えなかったですね。
Commented by Mr_Futchan at 2014-10-23 23:08
★ てくっぺさま

僕はよそのニャンコちゃんで勝負?しているし、
てくっぺさんのように近所にニャンコちゃんがいないので
毎月宿題できたらホッとします。
Commented by Mr_Futchan at 2014-10-23 23:11
★ ジュレ さま

僕はこのニャンコチャンは太ってるだけで
赤ちゃんまでは考えなかったです。
やっぱり女性は見る目が違う。
ニャンコと過ごした夜明け、
これが・・・だったらね。コーヒーも美味かろうに。
Commented by simon777_ at 2014-10-24 06:54 x
☆巨大な猫さんにも唖然ですが1枚目の水鏡が美しいです。
Commented by Mr_Futchan at 2014-10-24 20:08
★サイモンさま

赤ちゃんがいるかいないかはおいといて、
肝っ玉ニャンコちゃんでした。
ほんと心落ち着く朝の湖畔でした。

<< 野付湾を飛び交う鳥達 コラージュ 〜 越後 村上 〜 >>