人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 雨霧に煙るひまわり by 8na8na-club

 
8月6日
早朝から朝霧の中のひまわりを撮りに
家を4時半前に出たのですが、南光町に近づくと雨が降り出す。
「青い空・白い雲とひまわり」とは違ったイメージの写真が撮れたとは思っています。

<雨霧の中で>
雨霧に煙るひまわり by 8na8na-club_a0158226_23322915.jpg

<雨に濡れて>
雨霧に煙るひまわり by 8na8na-club_a0158226_23324333.jpg

 
8na8na-clubについては、awaさんの”Dear to you”にどうぞ遊びに行って下さい。
 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-08-08 00:00 | | Trackback | Comments(8)

Commented by ジュレ at 2014-08-08 04:04 x
おはようございます。

ひまわりと言うと晴れ!を
イメージしてしまいますが、
雨や霧の中のひまわりも魅力的ですね。
Commented by bara at 2014-08-08 15:42 x
こんにちは

ほぉ~8na8na-club再開ですか・・(笑
良かったね~。

二枚目の雨の向日葵、いいですね~。

晴天といイメージのお花だけど。しっぽりと濡れたのもいいね^^
Commented by chacha○ at 2014-08-08 21:17 x
朝霧の中のひまわりも、オツなものですね~
1枚目、みんなこっち向いて、なんだか可愛い。
Commented by Mr_Futchan at 2014-08-08 21:51
★ ジュレさま

ヒマワリが重なりましたね。
チョッと皆さんとは違う雰囲気のヒマワリ。
雨の日もいいでしょ〜
Commented by Mr_Futchan at 2014-08-08 21:53
★ baraさま

ここでもシッカリした雨の中での撮影です。
さすがに牧草地とは違い
ヒマワリ畑の畦には三脚は立てれませんでした。
Commented by Mr_Futchan at 2014-08-08 21:58
★chacha○さま

>朝霧の中のひまわりもオツなもの・・・
そうでしょ〜(ニンマリ)
ヒマワリって本当に同じ方向を向いちゃいますね。
本当はもっと濃い朝もやを期待してたんですが。
Commented by awa at 2014-08-08 23:59 x
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

そして、お帰りなさいませ♪

これが噂の早朝の霧ですか♪ヒマワリには青空・・・と思っていましたが、しっとりとした雰囲気もステキですね。
暑くはなかったですか?早朝からご苦労様でした♪
Commented by Mr_Futchan at 2014-08-09 23:21
★awaさま

ウワサかどうか知りませんが、
プチ撮影会でお話ししたヒマワリの咲く南光町にいったときの
写真です。
もう他の畑のヒマワリは鑑賞には程遠く
首を垂れていました。
雨の霧ではなく朝霧、朝もやの中のヒマワリは
来年にお預けです。

<< 小湊鐵道 青い空・白い雲 by... スイス撮鉄旅行 5 〜 フルカ... >>