人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 孫3号みゆちゃんの番です

 
GW前の桜の花が残る勝尾寺に行った時の孫3号みゆちゃんです。
ここの枝垂桜は立派でよく撮りにくるのですが、
この時期は桜に変わってシャクナゲが咲き誇っていました。
<階段で一休み>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_0462452.jpg

<名残の枝垂桜とみゆちゃん>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_0464437.jpg

<綺麗やね〜>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_046589.jpg


勝尾寺の池には綺麗な錦鯉が飼われていて、
チョッと顔をのぞかせると沢山集まってくる。
あまりの勢いに年上のそうちゃんは恐がって近寄ろうとはしない。
やっぱ、小さい時から女性の方がキモが座っているのでしょう
みゆちゃんは逆に身を乗り出して鯉を見ていた。
<いっぱい集まってくるね>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_0471938.jpg

<鯉だ〜>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_048471.jpg

<そうちゃんは腰が引けている>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_0482266.jpg


あんまりそうちゃんを待たせてもご機嫌をそこねるので
近くの公園でボール遊びをしてエネルギーを発散。
帰って仲良く昼寝しました。
<ボールころがし>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_0383744.jpg

<それぞれボールを持って>
孫3号みゆちゃんの番です_a0158226_0385510.jpg



 
 

by Mr_Futchan | 2014-05-24 00:00 | | Trackback | Comments(4)

Commented by bara at 2014-05-24 10:45 x
おはよう~~

無事に飛行機に乗れましたか?ゾッとするよね・・。

女の子はやはりどんな仕草も絵になりますね。
女の子欲しい願望」でそういう目で見てしまうからかな・・。

名残桜とのショットもいいなぁ



Commented by 笑子 at 2014-05-24 13:40 x
おかえりなさい~~

yumiちゃん。。。可愛い
鯉に興味津々(*゚▽゚*)

歩くようになると目が離せないのですよね
自分の子育てから25年ぶりの小さな子供の
仕草に胸キュンな日々を送っている笑子でした~
Commented by Mr_Futchan at 2014-05-24 19:14
★baraさま

>女の子はやはりどんな仕草も絵に・・・
男の私もそう思います。
絵になるシーンが違う。
男の子は動きのあるシーンが撮りたいですね。
シャッター速度を工夫するなり勉強します。

飛行機の話しは、明後日に【おまけ】で速報します。
明日は朗報で〜す。
Commented by Mr_Futchan at 2014-05-24 19:14
★笑子さま

みゆちゃんは最近おしゃべりも出来るようになり、
仕草が活発になりカメラを向けるのが楽しみなんですが
目が離せないのでゆっくり撮れない。

少ないシャッターチャンスをものにできたら
嬉しいですね。

飛行機の話しは明後日しますね。
明日は朗報で〜す。

<< 4人目の孫が誕生しました 宮島名物穴子めし屋さんの招き猫... >>