人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 京都植物園 7

 

7月11日までスイスに遊びに行ってきました。
5月に行った京都府立植物園で撮った写真をコラージュでお届けします。
写真は今整理中です。

(写真はクリックすると大きくなります。↓)

京都植物園 7_a0158226_22571393.jpg



【神戸布引ハーブ園にて】**************************************

京都植物園 7_a0158226_13302093.jpg

by Mr_Futchan | 2013-07-14 00:00 | | Trackback | Comments(4)

Commented by bara at 2013-07-14 21:36 x
こんばんは
縁どりのピンクが鮮やかな薔薇ですね。

ハーブ園・・ハーブの花?
Commented by かず某 at 2013-07-14 23:00 x
こんばんは〜
京都植物園、、どの花も見事ですね〜〜!!
切りとり方が流石です。
お花撮影、、見習いたいと思います!!

スイスは如何でしたでしょうか?
良かったンだろうな〜〜
Commented by Mr_Futchan at 2013-07-14 23:28
★baraさま

>ハーブ園・・ハーブの花?
布引ハーブ園に行った日は
豊中で37.9℃を記録した日でした。
暑くてあまり花の名前を記録する気力も失せていました。
Commented by Mr_Futchan at 2013-07-14 23:31
★かず某さま

あまり褒められると穴が欲しい。笑)

スイスは良すぎました。
写真は負けています。
ちょっと組写真は???しんどいです。

<< 東京駅さん こんにちは by ... いすみ鉃道 国吉駅の恋人 その6 >>