人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 お気に入り写真展 2013年2月

週末の午後、
「お気に入り写真展」に沢山の方にご来場いただき、
ありがとうございました。
ブロ友さん、ワンゲルの先輩、旅行で知り合った写ガールさん、
同級生、会社の同僚、妻の兄夫婦 等々 
とてもありがたかったです。
また、他の展示者ともお話が出来て、楽しい2日間でした。

本写真展は2/27(水)まで開催しています。

< 会 場 ー 富士フォトギャラリー大阪 ー >
 お気に入り写真展 2013年2月_a0158226_2173330.jpg

<私の展示> 光の三都物語
 光あふれる御堂筋(大阪)、港灯り(神戸)、竹灯路(京都)
 お気に入り写真展 2013年2月_a0158226_2175913.jpg

<桜里さんの展示> 霧の向こう(八甲田山 )、終着津軽路を駆ける日本海
 お気に入り写真展 2013年2月_a0158226_2181329.jpg

<記念写真の一コマです>
  前列日左より 写ガール(スーさん、ターさん)
  後列左より 私、サイモンさん、yuzuhikoさん 
 お気に入り写真展 2013年2月_a0158226_2184071.jpg

by Mr_Futchan | 2013-02-26 06:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(12)

Commented by まこちゃん at 2013-02-26 06:57 x
写真展 明日までですね ^^

最後の写真の後列3人 ブログで知ってます ^^
ネットのこちらから 手を振ります ^^

あ そうそう baraさんのブログで ルークちゃんとのショット見せていただきました
素敵です
Commented by bara at 2013-02-26 10:44 x
おはよう~

夫と見せていただき、色々感想も述べて・・
あっ!通天閣のお写真には驚きっていうかドキッ!!でしたね^^;;
褒めていて良かった~~(笑 綺麗な不思議なお写真でしたね~。

桜里さんのお写真も凄く印象に残って、フッチャンに桜里さんって聞いてなるほど~~流石!って納得しました♪

サイモンさん^^私もまこちゃんさんと一緒に手を振りますね~~。

Commented by 笑子 at 2013-02-26 17:04 x
皆さんが駆けつけてくれ
作品を見て下さって、良かったですね☆彡
ご盛会おめでとうございます

こちらも、ちょっといろいろで
トーンダウンしています。。。。
波がありますね・・・・体調もメンタルも・・・
どこか遠く、静かなところに1人で行ってしまいたいような
そんな感じです
Commented by simon777_ at 2013-02-26 19:31 x
こんばんは☆
Futchanさんの素晴らしい作品を拝見、写真談義で楽しい時間が過ごせました♪
yuzuhikoさんとも会えて又々びっくり!
2枚目はバーチャル社会から実体社会にノコノコ出てきて捕獲されたツチノコ(爆)の様な気分です(苦笑)
楽しかったです♪
今後供宜しくお願い申し上げます。

Commented by ゆっきー at 2013-02-26 23:22 x
  こんばんは
写真展 楽しかったです

あの日は 朝から写真展に行き Futchanさんの所で 三軒目
あの後 ニコンに行って やはり写真展をのぞいてきました
写真漬けの一日でした~
Commented by 桜里 at 2013-02-27 19:31 x
こんばんわ(^O^)/

まだ旅行のお疲れがとれないなかご苦労様でしたm(__)m
また私の写真までこちらにアップして頂きありがとうございますm(__)m
参加しておきながら受付のお手伝いも出来ず申し訳なかったです^^;

>baraさま

見ず知らずの私の写真まで見て頂き、コメントまで頂戴して感激しておりますo(^-^)oありがとうございました。
また次回も参加させて頂くかもしれません。その節もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-27 20:51
★まこちゃんさま

うひゃ〜あのショット見ちゃいましたか?
何と締まりのない顔を・・・
前写ガールさん達はネットはみているものの
書込みも我慢している?ようです。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-27 20:57
★baraさま

通天閣のお写真の方、今日もお会いしましたよ。
今日はお客さんがあるという事でチョッと立ち話ししました。

桜里さんの写真も長いこと見てましたね〜。

今日は、会社の女の子が昼休みに大勢来てくれました。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-27 21:07
★ 笑子さま

けーせら〜せら〜 なる様にーなるさ〜
というこの歌のフレーズ好きです。

今日という日常の中で、
思いっきり深呼吸しましょう!
沢山のお仲間、味方がいるですヨ。

私の方は毎月何の音沙汰もなくこれから6月号分の準備です。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-27 21:14
★サイモンさま

ご来場ありがとうございました。
ネット社会はすごいですね。
本当に現実の世界でもおつきあいの幅が広がりますね。

また、機会があればお話ししましょう。
金魚の世界も知らない事が多くてとても面白いです。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-27 21:19
★ ゆっきーさま

遠いところご夫婦でご来場いただきありがとうございました。
写真展づくめでしたか。
かなりの入れ込みようで、これからが楽しみです。

5月までそう時間がありませんね。京都の春は行けるな。
頑張って廻りましょう!

Commented by Mr_Futchan at 2013-02-27 21:28
★ 桜里さま

今回の高山病の影響は尾を引きますね〜
毎日眠たくて眠たくて

青森は近年にない大雪で
毎日が雪との戦いでしょうね。

春の八甲田山の山開き、
今年はすごい雪の壁ができるんでは
ないでしょうか。楽しみです。
都会の人間は悠長な!
と怒らないでね。

<< 天空の湖 ウユニ塩湖へ(1) ... 東京湾アクアライン >>