人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 虫明湾の夜明け 3

一カ所がさらに明るさを増してきて・・・

ポァ〜と陽が顔を出しました。(分かりますか?)

それと呼応すかのように

海面も赤く染まっていきます。

ここに居合わせた幸運に感謝です。

(↓写真をクリックすると大きくなります。) 2013年1月8日午前7時11分

虫明湾の夜明け 3_a0158226_17464249.jpg

by Mr_Futchan | 2013-01-15 06:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(6)

Commented by simon777_ at 2013-01-15 08:15 x
おはようございます☆

見えますね~♪

何とも上品で上質な日ノ出、その場に立ち会って居るような臨場感を覚えます
Commented by bara at 2013-01-15 08:49 x
おはよう~

真ん中辺りとにらんでました^^

キャァ~~♪当たった~~♪ (へへへ)

綺麗~~。海もほんわかオレンジ色。

来月のお気に入り写真展、どの写真を出展されるのか楽しみです^^
私は・・・一歩踏み出すには勇気がかなり必要^^;;
Commented by 笑子 at 2013-01-15 15:08 x
見えました~~!!
顔が見えると、どんどん上がってきて
焦るんですよね~~(~_~;)
アタフタしてる間にシャッターチャンスが終わってることが
ほとんどです。。。(#^.^#)
Commented by Mr_Futchan at 2013-01-15 21:02
★サイモンさま

日の出に立ち会っていただきありがとうございます。
もやってましたから、ホワ〜と光線を投げかけずに
上ってきてくれました。
Commented by Mr_Futchan at 2013-01-15 21:05
★baraさま

お気に入り写真展に是非顔を出して下さい。
ミニ・クラス会が出来ればいいですね。
もうあれから、10ヶ月はたったんですね〜。
Commented by Mr_Futchan at 2013-01-15 21:11
★笑子さま

>焦るんですよね~
笑子さんが焦るんですか!
それを聞いて安心しました。
刻々と露出補正を変えて、撮ってはモニターで確認して
構図、ピントを確認しながら撮りますからね。
K氏に仕込まれてるとその辺の所は、体で覚えておられるのでは
思っていましたヨ。

<< 虫明湾の夜明け 4 虫明湾の夜明け 2 >>