人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ボルツァーノ・スナップ 4

ポルティチ通りと交差する細い路地にもファッション系のお店がある。
何とバーゲン・プライス 70% OFF!
ボルツァーノ・スナップ 4_a0158226_2333915.jpg


***************************

写真展 本日最終日です。
●9月6日(木)~11(火) ピルゼンギャラリー(心斎橋)「'12ぐるっぺTONE展」
私は「アウシュヴィッツの今」と題して4枚組の組写真を出品しています。
出張と重なり本人が一日も会場に控えることができずとても失礼な展示となりました。
申訳けございません。

by Mr_Futchan | 2012-09-11 05:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(10)

Commented by 笑子 at 2012-09-11 09:12 x
おはようございます
Futchanさんの好きな【アーチ】攻めですね♪
インドネシアでの毎日
楽しいことや、美しいものを見たり
出来ていますか??
Commented by ゆっきー at 2012-09-11 11:15 x
ああ・・  赤い文字の  S A L E  これには 胸騒ぎがー   
  素敵なお店が沢山あるのでしょうね

路地の写真は 自分がそこを歩いている気分になります
Commented by bara at 2012-09-11 21:19 x
こんばんは~

SALE・・ワクワクしますね。端から端まで中を覗いてみたい~~^^
出張からはいつお帰りですか~~?

体調がすぐれず、写真展には行けなかった・・;;
Commented at 2012-09-13 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 08:24
★ 笑子さん
遅レスすみません。
アーチ構造の取り入れ方に感心してりるので、
どうしても多くなります。
インドネシアでの休日の楽しい出来事は、
イタリア・シリーズが終わったらアップするつもりです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 08:28
★ゆっきーさん
遅レスすみません。
バーゲンの恩恵は最終日に受けました。
ヨーロッパ都市の古い街や旧市街は、
路地がおもしろいです。飽きる事がない。
発展途上国の路地は恐くては行った事ないです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 08:32
★baraさん
遅レスすみません。
気の張りが融けて来て、お疲れが出てきたんでしょうね。
ご自愛下さい。
私も、やはり定年満期となると、いくら寝ても眠たいです。
どうしても気が緩んできます。気をつけなければ。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 08:36
★鍵コメさん
遅レスすみません。
安くてもイタリア製、イタリアデザインは流石ですね。
ウユニ塩湖は南米ボリビアにあります。
雨期の鏡のような湖面を夢見てます。
Commented at 2012-09-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 23:10
★鍵コメさん
ウユニ塩湖3連泊、グアスの滝、マチュピチュはありません。
ボリビアの首都サンタクルス、クスレ、ウユニ塩湖、ラパスのみです。

未だ、ドロミテの写真の整理はすんでません。もう少しお待ち下さい。

<< ボルツァーノ・スナップ 5 ボルツァーノ・スナップ 3 >>