人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ボルツァーノ・スナップ 1

ボルツァーノは細い路地が多いので、小周りの効く三輪車が未だ現役で頑張っている。
エルベ市場にて・・・
ボルツァーノ・スナップ 1_a0158226_223872.jpg


***************************

写真展がはじまりました。
●9月6日(木)~11(火) ピルゼンギャラリー(心斎橋)「'12ぐるっぺTONE展」
私は「アウシュヴィッツの今」と題して4枚組の組写真を出品しています。
出張と重なり本人が一日も会場に控えることができずとても失礼な展示となります。
申訳けございません。   002.gif
ボルツァーノ・スナップ 1_a0158226_23441079.jpg

by Mr_Futchan | 2012-09-07 05:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(6)

Commented by 港北のウメ at 2012-09-07 07:33 x
イタリアの風景によく三輪車が出てきますが、
どこのメーカーでしょうか?FIAT?それともダイハツあたりが
輸出しているとか?
Commented by bara at 2012-09-07 21:27 x
こんばんは

ほんと、三輪車がよく走ってますね。
このオート三輪、昔のイメージより数倍かっこいい~^^



Commented by Futchan(インドネシア) at 2012-09-08 14:19 x
★港北のウメさん
メーカーまでは確認していませんが、
元写真を拡大して見てみます。
Commented by Futchan(インドネシア) at 2012-09-08 14:25 x
★baraさん
イタリアでは見ましたが、
ヨーロッパは古い町が多いから
他国でも販売してるのかな?
Commented at 2012-09-09 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-10 14:10
★鍵コメさん
早朝でないと三輪車には遭遇しなかったですね。
何時だったか忘れましたが、6時前だったと思います。

<< ボルツァーノ・スナップ 2 早朝のボルツアーノ >>