人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 可愛く元気よく --- with 8na8na-club ---

日だまりで元気よく咲いているこの花、
名前は知りませんがとても可愛くて素敵です。
可愛く元気よく --- with 8na8na-club ---_a0158226_113457.jpg

            - 荒牧ばら園のお隣り「緑のプラザ」で撮影 -

*** with 8na8na-club ****************************
8na8na-clubは、Dear to youのawaさんが「8」のつく日に「お花」をアップしようと呼びかけ
それに賛同しました。
詳細は
http://deartoyoufc2.blog.fc2.com/ のawaさんのサイトへ
*******************************************

by Mr_Futchan | 2012-06-18 00:59 | Trackback | Comments(8)

Commented by まこちゃん at 2012-06-18 13:04 x
凄い! 凄い! 綺麗です
このお花 ムシトリナデシコ です
今月25日夜8時にアップする雑草クラブのお題なんですが 職場の近くに咲いてたのはもう終わっていて。。。トホホ 探し中で~す
Commented by 笑子 at 2012-06-18 13:53 x
こんにちは☆
今頃は病院でしょうか・・・

お産も苦しいけど、その後の子育てのほうが
大変で、特に1人増えるとしばらくは
寝る時間の確保が大変です
フォロー頑張ってしてあげてくださいね☆

ムシトリナデシコ・・我が家にもたーくさん咲いてますよ
花のところがベトベトしていて、虫がくっつくっから
この名前なんですかね
バックが黄色なのがいいですね!!
Commented by bara at 2012-06-18 14:17 x
こんにちは

もう誕生されたでしょうか?傷の回復で普通より日にちがかかりそうですが、
大事にしてあげてくださいね。
ふっちゃんさんは1号君のお守りが主な仕事かな?

綺麗な可愛いお花ですね~。
隣の緑のプラザへも必ず覗きます。トイレタイムで^^
Commented by awa at 2012-06-18 19:22 x
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

そして、お誕生おめでとうございます☆
Commented by Mr_Futchan at 2012-06-18 21:03
★ まこちゃんさん
お褒めいただき光栄です。
きっと雑草クラブのお題で探しておられたので
余計に凄いと思われたのでしょうね。
吉報お待ちしております。
Commented by Mr_Futchan at 2012-06-18 21:21
★ 笑子さん
コメントいただいた時丁度病院におりました。
(我が家から車で5分ぐらいの距離です)
>フォロー頑張ってしてあげてくださいね
・・・私は役立たずで、国内にいないので
1ヶ月は旦那さんの実家にお世話になります。

皆さんにムシトリナデシコの名前を教えていただきました。
ありがとうございました。
Commented by Mr_Futchan at 2012-06-18 21:26
★ baraさん
コメントいただいた頃は、出番待ちで
部屋でしゃべってました。
孫3号ちゃんの写真は次ページにアップしてますので
見てやって下さい。

>1号君のお守りが主な仕事かな?
そのように頑張ります。
Commented by Mr_Futchan at 2012-06-18 21:30
★ awaさん
ありがとうございます。
8na8na-club頑張ってくださいね。
花の写真在庫が無くならない限り参加しますよ。

<< もっとお泣き! ポーランドの首都ワルシャワ >>