人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 あこがれのマウント・クック

テカポ湖からマウント・クック国立公園へ
なかなか晴れないところのようですが、パック旅行でも人数が少なかったので
結構撮影できました。
途中から、戦場カメラマンならぬ添乗カメラマンを勤めた。

プカキ湖からのMt.Cook
あこがれのマウント・クック_a0158226_2112098.jpg


the Way to Mt.Cook
あこがれのマウント・クック_a0158226_21114288.jpg


Mt.Cook
あこがれのマウント・クック_a0158226_2111311.jpg

by mr_futchan | 2011-02-20 21:12 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(7)

Commented by bara at 2011-02-20 22:12 x
綺麗~♪静かですねね。

モノクロだと時間がピタッっと止まった感じがするんです。私だけかもしれませんが・・^^;;
山の鋭さが素晴しいですね。
Commented by bara at 2011-02-20 22:14 x
あっ・・。野うさぎも車窓からですか?
凄い~(拍手~)
やった!って気持ちめっちゃわかりま~す(笑
Commented by mr_futchan at 2011-02-20 23:34
baraさん

the Way to Mt.Cook はバスの運転手のすぐ後ろの席に行って撮りました。
11人+添乗員ですから1人に4席以上の席です。童心に帰って(年甲斐もなく)自由にあちこちに移ってました。
野うさぎは4,5mまで近づいて連射しました。
Commented by 港北のウメ at 2011-02-21 09:24 x
モノクロの方が山肌の切り立った感じが際立つ
ように思えます。
それに何かなつかしい気がする?。
Commented by mr_futchan at 2011-02-21 20:23
そう最近BW写真にもハマってます。おっしゃるように、
立体感がでるんです。
Commented by trial05 at 2011-02-22 00:32
戦場カメラマンならぬ添乗カメラマンを勤めた? ^m^
モノクロの風景が とってもヨロシイなぁ~♪
アチラのfotoblurも拝見してましたが、Morning Fogが特にキレイな色合いと構図で見惚れてしまいました!

ワタシ的には、Trailのモノクロがアート的で、絶賛致します!! これサイコーのモノクロでした!




Commented by Mr_futchan at 2011-02-22 08:30
Trialさん
おはようございます。色んなところを見ていただき感激です。
ありがとうございます。

あの「Morning Fog」を選抜美術展に出品し入選しました。会期は明日までです。この美術展ですが、6年連続入選ははたしてますが、入賞はできません。

あのMorning Fogライクな写真が結構あるので、これからFog写真のアップ数が多くなるかと思います。

ところで、TrialさんもFotoblurのメンバーなんですか?
宜しく!!

<< QueenstownからMil... テカポ湖の朝 >>