人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 写真展終了しました

初めての写真展も無事何事もなく終了しました。
山陽新聞とリビング岡山に取り上げていただきました。
絵はがきを少し用意してたのですが売り切れたのが熊の親子の写真でした。

わざわざ最終日に私とお話しするために、お店に来ていただいた女性の方(私より10歳以上お若いでしょうか?)がいました。2ヶ月間の写真展で、お会いしたが3度目でしたでしょうか、今回も写真の話は皆無、阪神ネタ、男女間の恋愛ネタ、ダンナさんとのなりそめネタ等、話しはつきることなく2時間足らずお話ししてたでしょうか。撤収作業を完了するまで、見届けていただきました。

お店のママさんは、一週間、そして、一ヶ月の最終日でもあり、連日の暑さにグロッキー気味。打上げもそこそこに、長男夫婦のいる広島へ車を走らせました。

写真展終了しました_a0158226_16554724.jpg

by mr_futchan | 2010-08-01 16:56 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(6)

Commented by tommy_bluehydrang at 2010-08-01 20:29
こんばんは。
こちらでははじめまして。
写真展、お疲れ様でした。
毎日暑い日が続いていますが、バテてませんか?
そうそう、ご連絡が遅くなりましたが、私のほうのブログにも、こちらのリンクを貼らせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
また、お邪魔しますね(^^)
Commented by bara at 2010-08-01 22:42 x
写真展、お疲れ様でした。無事に終わられて良かったです。
色んな方との出会いもありで、よかったですね。

この写真展がなければ、Futchanさんからのメールで写真展、ブログを知り、港北のウメさんともブログで会うこともなかったんですよね。

私も写真展にありがとう♪って言いたいです。
お疲れがでませんように。そして、これからも宜しく((〇┓ペコッ♪ 
Commented by 港北のウメ at 2010-08-02 07:44 x
熊の親子の写真。こういう写真は私には逆立ちしても撮れません。
Futchan様の守備範囲の広さに脱帽。
Commented by mr_futchan at 2010-08-02 21:15
Tommyさん

冷たい水、麦茶、カルピス、ノンアルコールビールを飲み過ぎて胃腸が弱ってます。頭もぼけてきてます。
今週はまた暑くなるんですね。

ところで、土曜日は広島にいたんですが、お昼は「スーツァンレストラン陳」の広島店で坦々麺と焼飯の昼食セットを食べました。
ここのラー油は絶品ですヨ。
Commented by mr_futchan at 2010-08-02 21:22
bara さん

はじめての写真展でしたが、色々と勉強になりました。
これからも宜しく!

広島・岩国往復約800kmありました。結構老体に応えます。
Commented by mr_futchan at 2010-08-02 21:28
港北のウメさん

たまたま通りがかりにいた熊親子のご機嫌が良かったんですね。私のまわりにはインド人の親子もいたし、10台ぐらい車も止まってたんですヨ。ご機嫌よくて良かった良かった。ホッ

<< 水辺の夏休み 亀岡 平の沢池 >>