人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 写真展「ときめき・感動の時」作品3

今日は一日岡山で過ごしました。
後楽園にも往復10km以上は歩いたでしょうか。
運動不足です。足が棒の様になりました。
写真展「ときめき・感動の時」作品3_a0158226_20433143.jpg

by mr_futchan | 2010-06-07 20:43 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(6)

Commented by trial05 at 2010-06-08 00:32
こんばんは~。
岡山に行かれましたか!
ご自分の個展の感想は? ^^
岡山駅界隈と後楽園へも行きましたが、歩いて行ったの?
往復10km以上~?   クタクタになりそぉ~~。(笑)
モニターでもキレイな色合いですし、生プリントの迫力は感動ものだったでしょうね~♪

ぜひ、大阪でも!
Commented by 港北のウメ at 2010-06-08 08:29 x
Futchan様 ユングフラウにも行かれたのですね。私も1996年に行ってきました。アイガーバントの覗き窓からアイガー北壁の奈落を見たこと。アレッチ氷河の広大な光景などを思い出します。山の写真もいいですね。
Commented by bara at 2010-06-08 20:44 x
こんばんは。ご自分の個展どうでしたか?きっとお店の前でドキドキ?(笑
凄い距離歩いたんですね。勿論カメラ下げてですよね^^
PCでも色がとても綺麗^^
同じく大阪でも是非是非!!
Commented by mr_futchan at 2010-06-12 18:25
トライアルさん
>ご自分の個展の感想は?
ウーン、お店の雰囲気にはとてもマッチしているなというにが感想です。
アレンジはママさんの意見に従いました。
彼女の質問は「一番の自信作はどれですか?」
最後の一枚の時 「どちらを展示しますか?」

何しろお店の雰囲気を変えたいとの願いが叶いルンルンでした。
早速に次はフラワーアレンジメント展示の申込があったそうです。

往復10kmは腹減った!けど、初めての街を歩くのは面白い。

>生プリントの迫力は感動ものだった?
 自己満足の世界です。ニンマリ
Commented by mr_futchan at 2010-06-12 18:33
港北のウメさん
憧れのスイスです。この旅行の5年前にもっとリッチで12日間の旅行を申し込んでいたんですが、止むに止まれない理由によりキャンセルしました。
でも、この時の旅行では、旅行社側で適当なホテルが取れず、ツェルマットで(しかも2連泊)四つ星ホテルのメゾネット形式の部屋となり、ツァー客全員大喜びでした。ラッキー!
Commented by mr_futchan at 2010-06-12 19:00
baraさん

大阪でやるのは自信作(自画自賛作)が増えてからにしようと思います。
自分の作品を説明するのは難しいものですね。聞く人は何を聞きたいのか?
場所の状況、旅行先エピソード、写真技術、機材のこと等々

後楽園、岡山城はカメラを下げて行ったことは行きましたが・・・
京都、奈良、広島に比べると外人は少ないですね。近郊のおばちゃんグループ、熟年夫婦が多かった様に思いました。

<< 岡山で共作展 写真展「ときめき・感動の時」作品2 >>