人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 写真展「ときめき・感動の時」

趣味で写真に打込んでおられる多くの方は、一期一会の出会いや発見に、感激、感動し熱心にそのシーンをカメラに納めておられます。私など足下にも及ばない素晴らしい感性を生まれながらにしてお持ちの方が沢山おられます。
多くの方を差し置いておこがましいのですが、この度、岡山で写真展を開催する運びとなりました。
お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいますようお願いいたします。

ご案内の通りお店の定休日は土曜日と日曜日です。

写真展「ときめき・感動の時」_a0158226_16232812.jpg

by Mr_futchan | 2010-05-16 16:01 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(5)

Commented by trial05 at 2010-05-16 22:26
こんばんは~。
写真展開催、おめでとぉ~ございます!\(^o^)/ 
個展でしょうか?
クラフト・カフェなんですね~。 岡山ですか・・・
しかも土日お休み・・・ ETC特割使えないんですね~。(笑)

ご自分の作品をプリントで発表するって、感動しますよ~!
この頃、ブログ仲間や個展・グループ展がギャラリーやカフェなどで
盛んに開催される昨今です。 
ぜひ、大阪でも巡回展をなさってくださいませ~。
京阪神なら 花束持って必ず拝見に伺いまぁ~す♪
Commented by 港北のウメ at 2010-05-17 07:35 x
岡山で写真展ですか?岡山は第二の故郷ですか?大阪の次は東京でもやってほしいな。
Commented by Mr_futchan at 2010-05-17 19:59
トライアルさん
クラフト・カフェのママさんが妻のワンゲル山仲間なもんで、妻が岡山大学病院に入院の際、話がまとまりました。ですから素人が許容できる条件で話がまとまりました。何から何まで妻に感謝です。
今回は海外での写真を中心に所謂「絵はがき」写真で居直ってます。それで「ときめき・感動の時」とテーマ?を名付けています。
Commented by Mr_futchan at 2010-05-17 20:05
港北のウメさん
岡山は後楽園にも行ったことないです。大阪、東京では個展はなかなかきびしいですね。それでいつも地元の市民展や選抜美術展に出品しています。選抜美術展は審査料と称して¥1,000徴収して落選もあります。¥1,000徴収するようになってまだ落選したことないですが、6、7年前に落選したときはとても落ち込みましたね〜。
Commented by 港北のウメ at 2010-05-17 20:28 x
そうでしたか。箕面の後、岡山へ引っ越されたのかとも思いましたが、確か広島でしたよね。!?。

<< 薔薇園にて 風薫る季節 >>