人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 また来年 by 空倶楽部

1月11日姫路港に今季2度目のダルマ夕陽を
狙いに行く。
だが、まずいことに船が日の入り場所に!
防潮堤の東端に下がっても船を避けることは
できませんでした。
<あちゃ!>
また来年 by 空倶楽部_a0158226_20315668.jpeg
 
灯台に串刺しすることに。
(本当は先端で串刺しにしたかったが)
<串刺し>
また来年 by 空倶楽部_a0158226_20321400.jpeg
その後そらして灯台の右に落とそうとすると
今度は雲に邪魔されました。
また来年!
<雲が炙り出された>
また来年 by 空倶楽部_a0158226_20335160.jpeg



by Mr_Futchan | 2020-01-19 00:28 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(6)

Commented by chacha○ at 2020-01-19 18:59 x
あ〜今度は雲に…
灯台に串刺し、いいですね。
来年リベンジ、敵討ちを!
Commented by bara at 2020-01-19 22:46 x
こんばんは

思い描いたようにはいかないものなんですね。
でもダイヤモンド灯台!素敵です。
来年の宿題ができましたね。体調はどうですか?
Commented by Mr_Futchan at 2020-01-20 06:37
★chacha◯さま
 
姫路港の泊地なので天候と港長のご機嫌を見て
撮影位置を決めなければならず
困ったものです。
近所ならまた明日ですみますがね。
片道1.5時間ですからね。
ガソリン代もバカにならない。
Commented by Mr_Futchan at 2020-01-20 06:41
★ baraさま
 
無理はしてないけど7日から出勤してます。
流石に出張は1回パスしました。
最近は真っ暗な内に家を出るので
車窓から朝の空に色を楽しんでます。
Commented by noko at 2020-01-20 12:59 x
なかなか思い通りにはなりませんね。

近くなら、またと思いますが姫路は少し遠いですね。

御身体ご無理なさいませんように。
Commented by Mr_Futchan at 2020-01-20 18:12
★nokoさま
ありがとうございます。
なかなか思い通りにならないところが
また面白いのかもしれませんね。
ボケ防止に仕事以外に体を動かすことを
考えないとダメですね。

<< 蔵出し写真 ウルル 蔵出し写真 スイス思い出の峰 >>