人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 僕は鯉太郎 ヨロシクね! (ワンゴの日)

 
ホーランエンヤ撮影でお泊まりした叔父さん宅の「鯉太郎君」です。
仲良くなるのに苦労しました。
仲良くならないと吠えるし彼も檻に入れられて可哀想になる。
 
そこで従兄弟の奥さんのアイデアで散歩に行くことにした。
初めからリードを私が持って走ったり、
途中でおやつを上げたり、頬ずりして顔を舐めさせたりしたら
何年も前から一緒に暮らす家族のように接して呉れるようになりました。
 
僕は鯉太郎 ヨロシクね! (ワンゴの日)_a0158226_23255168.jpg
僕は鯉太郎 ヨロシクね! (ワンゴの日)_a0158226_23262598.jpg
僕は鯉太郎 ヨロシクね! (ワンゴの日)_a0158226_23264202.jpg
 
今度遊びに行っても仲良くしてくれるかな?
 
 


by Mr_Futchan | 2019-06-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(4)

Commented by chacha○ at 2019-06-15 18:53 x
ミニチュアシュナイザーの鯉太郎君
綺麗な毛並み
可愛いですね。
Commented by 笑子 at 2019-06-15 21:09 x
鯉太郎君(*^-^*)かわいい子ですね
キュン★
今日ラインメールしたのですが
ふっちゃんはもうラインやめちゃったのかな?
今日旦那のレースでいったところが
小川村から15kmのところで帰りに
道の駅おがわで食事とおやき食べてきました
ふっちゃんが桜を撮りにきたところでしょうか
とてもいいところですよね
白馬方面に行くときはかならず通過していたのですが
来年は桜を見にいきたいな、と思いました(*^-^*)
Commented by Mr_Futchan at 2019-06-15 21:59
★chacha○さま

そうです。
ミニチュアシュナイザーですが、ちょっと大きくなりすぎて
ミディアム・シュナイザーだそうです。笑)
叔父さんの話し相手になっており
みんなに大事に育てられています。
Commented by Mr_Futchan at 2019-06-15 22:08
★笑子さま
 
はい、すみません。
ラインメールやめちゃいました。
「道の駅おがわ」の前は通ったかも知れませんが
こちらも覚えてません。すみません。
 
林りん館というイゴゴチのよい
ホテルが近くにありましたヨ。
コーヒーを飲みに寄りました。

<< 孫達の近況 2019年6月 斜光の滝 >>