人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 孫達の近況 2018年6月

 
6月ですが先月にあった甥っ子の結婚式・披露宴での孫達の様子です。
新郎・新婦を囲み親族写真の撮影も済んで少し休憩時間がありました。
この背景で撮れるなんてこんなチャンスは滅多にないぞ〜!
とばかりに並んでいる孫達のスナップを数枚撮った。
 
<孫三人そろって> 左から2号りゅう君(7才)、1号そう君(8才)、3号みゆちゃん(5才)
孫達の近況 2018年6月_a0158226_22314671.jpg

 
<こうちゃんも加わって> こうちゃんは1才9ヶ月、義兄のお孫さんです
孫達の近況 2018年6月_a0158226_22320791.jpg

  
すると気分が乗ってきたのかそう君が手を頭の後ろに組んで
モデルの真似して撮影室を和ませる。
役者ですね〜!
<気分は子役モデル>
孫達の近況 2018年6月_a0158226_22341259.jpg

 
さあ、いよいよ披露宴のはじまりです。
みゆちゃんはやっぱりお嫁ちゃんの衣装が気になる。
はりきってウェルカム・ボードに書き込んでいました。
<おめでとうございます> 最近ひらがなだけですが自習しています
孫達の近況 2018年6月_a0158226_22343147.jpg
 
<いよいよ披露宴の始まりです> 孫達はお子様料理です

 
孫達の近況 2018年6月_a0158226_22345255.jpg
 
 


 



by Mr_Futchan | 2018-06-13 00:00 | | Trackback | Comments(5)

Commented by lunaya at 2018-06-13 09:17 x
Futchan さま

こちらで拝見している間でも
お孫さんたち、ずいぶん成長されましたね~!
もう5年くらい経ちますかね?

みんな改まったお洒落をして、
とてもいい機会でしたね。
従妹同士や親戚たちとも、これからも
ずっと仲良くいい関係でいて欲しいですね。
Futchanさんご自身がそのようで
とても素晴らしいと思っています。
Commented by 笑子 at 2018-06-13 13:34 x
小さなときに、こんな素敵な場に出席して
そのキラキラした思い出は
ずっと心に残りますよね
みんなお洒落してカッコイイ★かわいい☆
今年の春、rimiもヴェールガールのチャンスがあって
ピンクのトドレスを買ったのに・・・・
なんとインフルで欠席という悲しい結末でした(^_^;)
Commented by marsfan2015 at 2018-06-13 16:36
結婚式っていいですね
子供たちも カワイイ~
幸せいっぱいの写真で 私も幸せな気持ちになりました♪
                   ゆっきー
Commented by bara at 2018-06-13 20:34 x
わぁ~♪気分はすっかりモデルですね。
いえ・・モデルそのものです。
みゆちゃんの女子力の高さに驚き♪
そうくんのモデルっぷりもさすが~

幸せオーラが皆さんにも降り注いでいたんですね。
Commented by てくっぺ at 2018-06-15 23:33 x
再びこんばんはです。^±^ノ

ああ、お孫さん、いい表情です。^±^ノ
結婚式でしょうか。
こちらも秋口に、2月とは別のいとこの結婚披露パーティーをするようです。
しかも集団です。
とある身内の家族、4人のうち3人が結婚式を挙げずに結婚しました。^±^ノ

<< ベトナム最北の地を巡って(28... 白い峰々を背にして (鉄写同好... >>