人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 スイス・オーストリア撮鉄旅行(11) ランドバッサー橋

 
9月4日午後にフィリズールFilisurに移動、
翌5日は朝からあいにくの天気となりました。
ホテルでゆっくり朝寝、昼寝でもしようかなと頭をよぎりましたが
非常食を食べるのも味気ないし、
朝食の余りをザックに詰めて下見のつもりで出かけました。
天気は昼過ぎから快方に向かい、
結局ホテルに帰ったのは17時頃でした。
↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<9月5日 霧雨の朝> 
スイス・オーストリア撮鉄旅行(11) ランドバッサー橋_a0158226_23201730.jpg

明くる9月6日は曇り時々晴れの天気、
前日新たに見つけた撮影ポイント③からスタートした。
三脚を据え終った頃、
氷河急行やベルニナ急行が通る前に線路を点検する保線員の姿が見えた。
このような人達にスイスの鉄道は支えられているだな〜。
<点検する保線員>
スイス・オーストリア撮鉄旅行(11) ランドバッサー橋_a0158226_23221220.jpg

<コラージュ 〜ランドバッサー橋1〜> 
 写真は9月5日、6日両日のものを組み合わせています
スイス・オーストリア撮鉄旅行(11) ランドバッサー橋_a0158226_23223741.jpg

5日の日は、撮影ポイント④で撮っているときに
レンタカーで欧州を巡っているアメリカ人が親しくしてきた。
アラバマの農機具販売会社の人で、
Airbnbの会員の(美人の)家に泊めて貰ってまわっているのだそうだ。
この人Stan氏はFacebook はやってないのでmailで写真を送った。
<Stan氏> ポイント②
スイス・オーストリア撮鉄旅行(11) ランドバッサー橋_a0158226_23245641.jpg

<コラージュ 〜ランドバッサー橋2 〜> 
 写真は9月5日、6日両日のものを組み合わせています
スイス・オーストリア撮鉄旅行(11) ランドバッサー橋_a0158226_23321103.jpg

この日16時にポイント⑥での撮影を終え、
フェリズールFilisurからウィーセンWiesenに移動する。
最後にPoint⑤から撮ったVideoをアップします。→ to You Tube


     ・・・つづく
 
 

by Mr_Futchan | 2016-10-23 00:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(1)

Commented by かず某 at 2016-10-23 21:34 x
こんばんは〜
山岳鉄道を支える人達の努力、、
そしてこの素敵な形の橋達、、。
美しいですね〜〜

<< 初秋の浜辺 運動会の秋空 by 空倶楽部 >>