トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 さあ ともに・・・

Before Daybreak
a0158226_2332498.jpg


夜明け前の空、何かが動きだそうとしている。

霧の流れが早くなり、 陽が昇り、霧がキラキラと輝く。

さわやかな風の中、陽に照らさた僕の体も熱くなる。

さあ、ともに... 、僕たちは負けない。

a0158226_23332973.jpg

After Daybreak

by mr_futchan | 2011-03-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 宴の総仕上げ

3月20日、亡き妻の両親のダイヤモンド婚の宴がもたれた。
妻も席を設けていただき参加した。本来なら、妻が中心となって準備に奔走したことだろう。

孫の代の贈り物は、銀婚からダイヤモンド婚までの孫の成長記録写真集である。
当然、これはその孫達を生み、育んだ子達である我々世代の記録でもある。

銀婚式の年は私たちの結婚から始り、それで、光栄ある第一ページは、
私達の新婚旅行の写真であった。

そして、宴のあと、孫達の仕上げの仕事が和気あいあいと進んだ。

家族、親族が集まり語らう至福の時を各々かみしめて、
東日本大震災の復興を祈りつつ・・・

妻の席
a0158226_23371494.jpg


わいわいと総仕上げ
a0158226_2336562.jpg


完了です
a0158226_23363411.jpg

by mr_futchan | 2011-03-21 23:37 | その他 | Trackback | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 綺麗だな〜

先日、近江長浜に行きました。
そこで 綺麗やな〜と感じたディスプレイを1枚。

今度、もし海外にプレゼントを持って行く機会があれば
これはご夫人方に喜ばれるのでは?

日本のご夫人、娘さんにも喜ばれるかも?
a0158226_21413044.jpg

by mr_futchan | 2011-03-10 21:41 | その他 | Trackback | Comments(8)