トランスメディア提供アイコン01 2017年 09月 01日 ( 1 )

トランスメディア提供アイコン01 まだまだ頑張ります

 
先月65歳の誕生日を迎えたので、
社則により今日から関係会社に移ることになりました。
この歳になっても雇ってくれることに感謝しています。

「団塊の世代」の方々が第一線からほぼ退かれた後、
我が国の技術レベルは相当厳しい状態であると思っています。
そういう状態であるからこそ
私のような者でも雇ってもらえるのだなと思っています。

先月26日
土曜日のお昼というのに皆さん集まってくれました。
午前10時半箕面駅から滝までハイキングしてから「みのお山荘 風の杜」まで登り
お風呂に入ってからの送別会でした。
美味しい食事をいただきながら、過去の失敗談などを交えながら
楽しく歓談いたしました。

<送別会>
a0158226_20224486.jpg


 皆さんありがとうございました。
 これからも今までと変わりませずお付き合いくださいますよう
 よろしくお願いいたします。
 






by Mr_Futchan | 2017-09-01 00:00 | その他 | Trackback | Comments(7)