トランスメディア提供アイコン01 2014年 08月 22日 ( 1 )

トランスメディア提供アイコン01 スイス撮鉄旅行14 〜 クール旧市街にて 〜 ♡ にゃ~にゃ~の日 (8月) ♡

 
クール旧市街にある大聖堂に続く階段を登ろうとした時
前からスーとニャンコが降りてきた。
カメラを構えると動きが早くなり逃げられてしまった。
脅かしたみたい。
もう少し撮りたかったね。  
全然相手にしてもらえなかった。 ガク
<こんにちは>
a0158226_2340288.jpg

<こっち向いて〜!>
a0158226_21393937.jpg

<さいなら〜> 
a0158226_213948100.jpg


 ******************************
 
昨日同窓生が写真展に来てくれました。その後、先日の「咲くやこの花館」へ。
青いケシが綺麗だったよ〜と言ったら、そこへ行くことになった。
「咲くやこの花館」へ行く途中、噴水で子供達が戯れていた。
いいな〜。
この写真をレタッチしていたら、我が孫達が覗き込んできた。
「今度行こうね !」

<子供の特権>
a0158226_20333917.jpg

 
 
      【お気に入り写真展ご案内】 
富士フォトギャラリー大阪で〜8月27日までお気に入り写真展をやってます。
私は去年の秋に行った北海道の写真3点を出展しています。

< トロイメライ 〜青い池〜 >
a0158226_21545987.jpg


       日時:2014年8月14日(木)〜27日(水)10:00〜18:00  (最終日は15:00まで)
       場所:富士フォトギャラリー 大阪 〒541-0053 大阪市中央区本町4丁目6番7号
a0158226_2295585.jpg

 

by Mr_Futchan | 2014-08-22 00:00 | にゃーにやーの日 | Trackback | Comments(18)