トランスメディア提供アイコン01 2012年 12月 20日 ( 1 )

トランスメディア提供アイコン01 夢と希望の光り神戸ルミナリエ 2

ルミナリエ会場はセンスのいいショーウィンドーの目抜き通りでもある。
ルミナリエのみならずこれらのウィンドーを見るのも楽しい。

通りの突き当り東公園会場はルミナリエのサークルとなっている。
ここも明るい笑顔が溢れていた。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)
<ルミナリエ中間点>
a0158226_23141836.jpg

<ショーウィンドー1>
a0158226_22454235.jpg

<ショーウィンドー2>
a0158226_2246132.jpg

<東公園会場>
a0158226_224666.jpg

<ルミナリエのサークルの中>
a0158226_22463394.jpg

<光りの贈り物>
a0158226_23272923.jpg

ひと通りルミナリエ会場で楽しんだ後、次にハーバーランドに向かった。
以前、ハーバーランドからポートタワーなどを撮ったことがあったので
東側からの夜景を撮りたいと思っていた。
丁度、観光バスの駐車場が第一突堤に開設されていて
今回オールスターがそろった夜景を得ることができました。
それが下の写真です。
<ハーバーランド・オールスター>
a0158226_2257745.jpg


そろそろ帰るとするか、
駐車場に向かって歩き出したのだが4時間たっぷり飲まず食わず。
急に空腹を覚える。
トアロード近くの創業50年のピザハウスに立ち寄って、大好きなプレーンピザを注文。
するとピザに面白いメモが添えてあった。
僕のはこの店で焼いた1,243,491枚目のピザだそうな。
<1,243,491枚目のピザ>
a0158226_23192329.jpg

by Mr_Futchan | 2012-12-20 23:23 | その他 | Trackback | Comments(12)