トランスメディア提供アイコン01 ベトナム中南部撮影旅行 20 〜 もう眠たいワン by ワンゴの日 〜

 
ホイアン旧市街を観光した際、貿易陶磁器博物館の二階からダラ〜と昼寝、
もとえ、朝寝をむさぼるワンちゃん発見。

<朝寝するワンちゃん発見>
a0158226_23164107.jpg

貿易陶磁器博物館から出てきてもクロブチのワンちゃんは
同僚が起きたにもかかわらず寝続けていました。
夜遊びし過ぎたかな?

<昨夜遊び過ぎたんよ ムニャ ムニャ>
a0158226_23173891.jpg
 
 
            つづく
 


by Mr_Futchan | 2017-05-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/23851841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2017-05-15 15:54 x
人を警戒することもなく
いい気持ちでお昼寝・・・
普段から安心して暮らしているということですね(*^_^*)
Commented by bara at 2017-05-15 17:35 x
こんにちは

あは^^よほど居心地がいいのでしょうね。
それに石畳がひんやりとして気持ちいいのかな?

幸せなワンコたちですね!
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-15 18:23
★笑子さま

ベトナムではワンチャンやニャンコも
食べる文化がありますからそうそう安心
はできないとは思うのですが・・・。
だから余計にこのワンチャンを撮りたく
なりました。
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-15 18:29
★baraさま

確かにまだヒンヤリしてたんでしょうね。
ベトナムでは、ワンチャンやニャンコを
食べる文化がありますから、最後まで食べ
られなかったらいいのですがね。
北部ベトナムでは肉屋さんで犬の顔を
見ましたよ。

Commented by まこちゃん at 2017-05-15 21:31 x
朝寝するわんちゃん 初めて見ました
ゆっくり時間が流れている感じがします
Commented by tanega島 at 2017-05-15 21:55 x
Futchanさん こんばんは
気持ちよさそうに朝寝してるワンちゃん達
・・・ベトナムでは犬を食べるんですか(・・?
放し飼いのワンちゃんが多そうですが
のんびり寝てたら連れて行かれちゃうかも\(◎o◎)/!
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-15 22:07
★まこちゃんさま

朝寝するワンちゃんてそういないので
寝不足だと思うから
夜遊びするワンちゃんを想像してこうなりました。
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-15 22:13
★tanega島さま

犬、猫、鹿、ヘビ・・・
みんな大好物らしいですよ。笑)

バスで国内の獣害のことに話が及んで
捕ったり殺したりしたら公共から報奨金が
出ることなどの話題になったら
ガイドさんの顔が真顔になり
仲間を連れて日本に行きたいと漏らしてました。
Commented by chacha○ at 2017-05-16 20:04 x
朝寝するワンコ達、気持ち良さそう!
クロブチのワンちゃん、大物ですね。
2匹とも幸せそう〜
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-16 23:03
★chacha○さま

この二匹が幸せ太りしちゃったら
それこそ食卓に上がっちゃうかもね。笑)
朝寝もほどほどにしなくちゃね>
Commented by てくっぺ at 2017-05-16 23:54 x
こんばんはです。^±^ノ

ワンちゃんのゴロンぶりがいいですね。^±^ノ
個人的に、動物園などに行く場合、動物たちがゴロンと横たわってる動物園って好きです。
自然体だということもありますが、動物の環境がいいんだなあ、と思いますからね。^±^ノ
こちらのワンちゃんたちのリラックスぶりを見ると、ワンチャン他ch銀ぼ環境は相当いいんだろうなあ。^±^
Commented by Mr_Futchan at 2017-05-17 06:59
★てくっぺさま

子供を連れて行くことになると
ウロウロしている方が喜びますが、
動物が寝てばかりいる動物園がお好きとは
色々な見方がありますね。

<< 2017年桜めぐり⑥ 〜 勝尾... 2017年桜めぐり⑤ 〜 紫雲... >>