人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 すーちゃん in みなとみらい 〜 Before Winter Comes (2) 〜

 
11月22日
撮影は20時ごろから始めました。
寒雨が降り出してきて、
撮る方も撮られる方も辛かったです。
三脚にカメラを設置し、
ピントを合わせレリーズで押す作業だけでも寒雨の中では大変でした。
ましてレンズ交換など問題外です。
 
(↓写真はクリックすると大きくなります。)
 
すーちゃん in みなとみらい 〜 Before Winter Comes (2) 〜_a0158226_23394395.jpg
 
 
 



by Mr_Futchan | 2018-01-17 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(3)

Commented by まこちゃん at 2018-01-17 12:32 x
すーちゃん クールビューティー♪
背景も横浜らしくて素敵

雨の中の撮影は カメラが思うように動いてくれず大変だったと思います

素晴らしい作品
またひとつ 宝物が増えましたね

Commented by 笑子 at 2018-01-17 14:57 x
雨にけぶる横浜の夜景と
憂いのある表情のすーちゃんさんがとても素敵ですね(^^)v
Commented by chacha○ at 2018-01-17 20:14 x
雨の中でしたか…
雨の中は色々と気を使いま。
また素敵な1枚が増えましたね。

<< あれは何だ! by 空倶楽部 すーちゃん in みなとみらい... >>