人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 すーちゃん in みなとみらい 〜 Before Winter Comes (Prologue) 〜

 
11月22日、23日
私の急なお願いにもかかわらず
すーちゃんが時間をとって横浜までやってきてくれました。

すーちゃんを最初に撮らせてもらったのが
2015年1月17日ですから
早いもので3年となります。
そして彼女のPhotobookは7冊目となりました。
下の写真は今回のPhotobookの表紙です。
(左側3分の1は裏表紙に組込まれ、真ん中の白い帯が背表紙となります。)
 
(↓写真はクリックすると大きくなります。)
 
すーちゃん in みなとみらい 〜 Before Winter Comes (Prologue) 〜_a0158226_23074038.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2018-01-15 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(6)

Commented by あき at 2018-01-15 17:23 x
こんにちは^^
清楚な可愛い方ですね。
目線がカメラではなくて
少し下を向いている姿にぐっときます。
手袋、マフラー季節感があって素敵なお写真ですね。
Commented by 笑子 at 2018-01-15 20:08 x
嬉しいですね(*^-^*)
素敵な撮影になりましたね
フォトブックっていいですよね
私もかれこれ30冊ほど作ってます(^^)v
Commented by まこちゃん at 2018-01-15 21:11 x
素敵なフォトブックができましたね♪
表情が また素敵ですね
次回アップ 楽しみです
Commented by bara at 2018-01-15 21:55 x
こんばんは

久しぶりのすーちゃん!今までと違う表情ですね。
写しているフッチャンもドキッとしたのでは?
Commented by てくっぺ at 2018-01-15 23:38 x
こんばんはです。^±^ノ

すーちゃんさん。
初めて拝見しました。^±^ノ
かわいいですね。^±^
フォトブックの思い出が、また一つ増えましたね。
Commented by chacha○ at 2018-01-16 19:27 x
久々のすーちゃん、
今回は大人ぽいような…

チョウゲンボウという鳥は
鷹の仲間?それともフクロウの仲間?
ハヤブサのお仲間です。

<< すーちゃん in みなとみらい... 白川郷 寸景 >>