人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ベトナム中南部撮影旅行 11 〜八百屋のワンちゃん by ワンゴの日〜

 
今日ご紹介するのはホイアンのトウボン川の河口の漁師市場にある
八百屋さんの番犬です。
<1日の始まり>
ベトナム中南部撮影旅行 11 〜八百屋のワンちゃん by ワンゴの日〜_a0158226_22151435.jpg

人畜無害と評価されたのか?
お客さんでない私など全く無視されています。
<全く無視>
ベトナム中南部撮影旅行 11 〜八百屋のワンちゃん by ワンゴの日〜_a0158226_22153627.jpg
<誰かを待ってるの?>
ベトナム中南部撮影旅行 11 〜八百屋のワンちゃん by ワンゴの日〜_a0158226_22155176.jpg
 
          つづく
 


by Mr_Futchan | 2017-04-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(7)

Commented by tanega島 at 2017-04-15 01:59 x
Futchanさん こんばんは
八百屋さんの番犬くん 放し飼い?
わりと大きなワンちゃんだから
初めてのお客さんは怖いかも・・・
ベトナムではよくある風景なのでしょうか

Commented by chacha○ at 2017-04-15 19:32 x
このワンちゃん
賢そうなお顔!
お座り姿もシュッとしてますね。
Commented by 笑子 at 2017-04-15 21:08 x
とても優しそうな表情のワンコですね(*^-^*)

市場だから、美味しいものいつも食べれているのかな★
Commented by bara at 2017-04-15 23:10 x
こんばんは~

海外のわんこ。。特にミックス犬は独特ですね~。
シェパードと何かのミックスかな?スレンダーが体型に小さなたれ耳・・可愛いお顔・・目が優しい~~。
お店番、お利口さんですね~。

情報ありがとうございました!
明日は晴れそうなので行ってみようかと思います。
Commented by まこちゃん at 2017-04-15 23:29 x
人懐っこそうなワンちゃんですね
可愛い
Commented by てくっぺ at 2017-04-16 09:09 x
おはようです。^±^ノ

あれまあ、ワンちゃんかわいいですね。
ワンちゃんは人懐っこそうです。^±^ノ
うーむ、ということは、あまり商売っ気がないんですかね。^±^;
Commented by Mr_Futchan at 2017-04-17 09:03
>コメントいただいた皆様へ

今回ベトナム旅行ではベトナム中南部を
回りましたが
繋がれたワンちゃんを
見たことありませんでした。
(北部ベトナムではありました。)
基本離し飼いなんでしょうね。
店番をしているのか、仕方なしに居るのか?
人懐っこくお利口にしていないと
食べられてしまう?かもね。

次のニャ〜ニャ〜の日には同じ市場での
ニャンコの様子をアップします。
市場だから
美味しいものいつも食べれているのか?
そこからも想像してみてください。

<< ベトナム中南部撮影旅行 12 ... ベトナム中南部撮影旅行 10 ... >>