トランスメディア提供アイコン01 晩秋の美瑛⑥ 青い池ライトアップ2017

 
11月7日の最後は青い池のライトアップです。
昨年とはまた違った様相で神秘的なシーンを醸し出していた。
青い池のライトアップが初めて行われたのは2014年12月20日で、
この年は2015年の2月末まで行われたそうです。
今年は11月1日から来年の3月末まで、午後5時から9時まで行われるとのことです。

風は少なくて良かったのですが、
ズームアップすると枯れ葉が水面に浮かび目障りな絵になってしまうので、
この日は広角の写真をアップします。
青い池は何度来ても、昼来ても夜来ても心が躍ります。
 
<美瑛ブルー・ライトアップ>
a0158226_17514319.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2017-11-27 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/238018462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2017-11-27 13:59 x
わぁ~幻想的ですね
これからプロポーズを考えている人がいたら!
ここでしたら絶対いいですね(*^_^*)★
Commented by lunaya at 2017-11-27 14:30 x
Futchan さま

> 青い池は何度来ても、昼来ても夜来ても心が躍ります

そんな風に思える場所が、きっとFutchanさんには
いくつかお有りなのでしょう。
そのときめきの保有量がお写真にも
表れているように感じます。

青い池…、どんな音楽が似合う場所でしょう~?
お写真からイメージが膨らみます。
Commented by chacha○ at 2017-11-27 19:51 x
ただでさえ、美しい青い池なのに…
ライトアップすると、幻想的に
美しいです。
Commented by nonbino at 2017-11-27 23:59
こんばんは。
私のブログにイイネ、ポチッとありがとうございます。

ライトアップの写真初めて見ました。
なんか凄いですね。
ほんと、幻想的ですね。

またお時間あるときにでも覗いてください。
Commented by てくっぺ at 2017-11-30 05:19 x
おはようです。^±^ノ

今日はこちらから、おはようです。^±^ノ
綺麗ですね。
紺碧と言いましょうか、青色が濃いです。^±^
ネットを調べても日本一の場所と出てますね。^±^ノ
行ってみたいですが、遠いです。^±^;

Commented by まこちゃん at 2017-12-01 12:41 x
わぁ ライトアップするのですか!
また 雰囲気が全然違いますね♪

<< 晩秋の美瑛⑦ 美瑛・美馬牛の夕... 晩秋の美瑛⑤ カラマツの苗木 >>