トランスメディア提供アイコン01 晩秋の美瑛④ 緑一点とノッポの樹と雲

 
黄葉のシーズンは外れていますが
地味な存在ですが落葉樹の中の常緑樹も面白かった。
常緑樹が一本だけというのがいいんですね。

<緑一点1>
a0158226_23325004.jpg

 
緑一点2>
a0158226_23332057.jpg
 
その後青空が出てきたので場所を移動。
雲と樹を狙う。
3本の木方はカメラを水平に保つと樹が傾いているので
かえってカメラを水平にしないで撮ったように見えると
注意を受ける。 
 
<ノッポの樹と雲①> 
a0158226_23335538.jpg
 
<ノッポの樹と雲②>
a0158226_23341364.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2017-11-23 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/238000779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2017-11-23 13:47 x
こんにちは(*^_^*)
1枚目面白いですね~
広角の効果\(^o^)/

確かに起伏のある丘での撮影
水平がどうとらえていいかわからなくなりますけど
木に合わせた方がいいですね(^^)v
Commented by まこちゃん at 2017-11-23 17:46 x
こんばんは
1枚目 好きです~~♪
タイトルも イイですね
最後の2枚 北海道らしい景色ですね
撮影 楽しいですね
来週は 撮影に行きたいな~♪
Commented by chacha○ at 2017-11-23 17:55 x
緑一点
特別な存在って感じですね。
Commented by てくっぺ at 2017-11-23 18:25 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、素敵な写真です。^±^
本当に緑一点ですね。
空が高いですよね。
とても印象的な写真です。^±^ノ
今日は結局、散歩しないで相撲を見てました。^±^;

<< 晩秋の美瑛⑤ カラマツの苗木 晩秋の美瑛③ カラマツの彩り >>