人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 晩秋の美瑛③ カラマツの彩り

 
朝食を摂って休息の後
再び美瑛の丘に戻り絵になる場所を周る。

カラマツの黄葉には1週間ほど遅く
輝くような黄葉は少なかったのですがそこは18年もの間
この地で活躍されている菊池氏にはかなりの距離走り回ってもらった。

<1>
晩秋の美瑛③ カラマツの彩り_a0158226_23014856.jpg

 
<2>
晩秋の美瑛③ カラマツの彩り_a0158226_23022499.jpg

 
<3>
晩秋の美瑛③ カラマツの彩り_a0158226_23025398.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2017-11-21 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(5)

Commented by 笑子 at 2017-11-21 15:09 x
お互い
今年の落葉松のピークには
会えませんでしたね
でもまた来年への期待が膨らみますね★
Commented by chacha○ at 2017-11-21 19:18 x
黄金色のカラマツ、美しい!
黄葉、紅葉 今年はタイミングが難しい。
Commented by てくっぺ at 2017-11-21 22:59 x
こんばんはです。^±^ノ

カラマツの黄葉もきれいですね。^±^
紅葉の期間も短いのでしょうかね。
しかし、急に寒くなりましたよね。
今朝は本当に寒かったです。^±^;
カメさんは冬眠しましたが、しはじめでしたので、カーペットの電気をつけました。^±^
カメさんの足元はポカポカでしたが、冬眠からはさめてません。^±^;
Commented by まこちゃん at 2017-11-22 21:53 x
黄色とグリーン 綺麗♪
良い方に案内していただき 嬉しかったでしょうね
Commented by hitsujigumo3942 at 2017-11-23 00:03 x
こんばんは。
どこまでも続くカラマツですね。
この辺りでは(私が知らないのかな)みない風景です。
まわってくださった方はお友達ですか?
楽しそうに会話されている姿が‥目に浮かびます。

<< 晩秋の美瑛④ 緑一点とノッポの樹と雲 晩秋の美瑛② 朝の空 by ... >>