トランスメディア提供アイコン01 晩秋の美瑛② 朝の空 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に空の写真をアップするお仲間です。
私は勝手に参加したものも含め155回目の参加です。

   *   *   *   *   *
 
11月7日はクリスマスツリーの木から始まった。
月が高すぎたのだが
いい位置に来る頃には夜があけて消えてしまうので
這いつくばるようにして撮りました。

<クリスマスツリーの木と月空>
 
a0158226_07574829.jpg
 
その後丘を見渡せる丘に立ち日の出を待った。
赤くは染まらなかったが優しい色の空に光芒が掛かった。
 
<優しい色の空>
a0158226_20133759.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-11-19 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237995838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chacha○ at 2017-11-19 18:07 x
クリスマスツリーの木とお月様
素敵な光景です。
優しい光芒、美しい景色の朝焼け
綺麗ですね!
Commented by lunaya at 2017-11-19 18:14 x
Futchan さま

クリスマスツリーの木と月空、綺麗ですね~。
這いつくばるようにして撮影されたFutchanさんの
頑張りが見事に功を奏しましたね。

光芒もまたステキ!
北海道の大地に注ぐ光が普段の光芒以上に
ダイナミックだと感じました。
Commented by てくっぺ at 2017-11-19 20:09 x
こんばんはです。^±^ノ

美瑛の青い空、きれいですね。
さすが、冬の空はきれいです。^±^
実際は寒いですけどね。
今日は寒かったです。
天気が悪かったら、こちらでも雪だっただろうなあ・・・。^±^; ぶブルブル
Commented by hitsujigumo3942 at 2017-11-19 21:35 x
こんばんは。
クリスマスの木と月空
這いつくばるように撮られた努力と忍耐に凄いと思います。だから撮れるのですね。
仕事が遅く夕空には出会えないので朝陽を撮ろうとしていますが‥努力が足りなかったな。

ほんとに素敵ですね。
Commented by noko at 2017-11-19 22:24 x
クリスマスツリーの木とお月様のお写真いいですね。

這いつくばって撮られた?とのこと、流石ですね。

美瑛いいですね。
Commented by 笑子 at 2017-11-20 13:50 x
ふっちゃん、こんにちは(*^_^*)
素晴らしい景色です★
私はいつかいけるのかな・・
やっぱり本州から出られないのかな(^_^;)
お金も時間もなくて・・・(笑)
Commented by かず某 at 2017-11-20 22:34 x
こんばんは〜
素晴らしい!!
月とクリスマスツリーの木のコラボ。
何時から撮影されていたんですか?
寒かったのではないでしょうか?
それにしても素晴らしい御写真達。
美しい美瑛をまた思い出しました。
Commented by まこちゃん at 2017-11-22 21:54 x
どれも 絵のようで イイですねぇ♪
楽しい♪

這いつくばって撮影 想像しました ^^

<< 晩秋の美瑛③ カラマツの彩り 晩秋の美瑛① 白ひげの滝 >>