トランスメディア提供アイコン01 晩秋の美瑛① 白ひげの滝

 
11月6日から9日にかけて北海道美瑛に撮影旅行に行きました。
美瑛に訪れるのは6回目となります。
 
今回は美瑛に拠点を置いて18年となる菊池晴夫氏にお願いした。
この春美瑛で行われた「美瑛 景観・写真国際フォーラム 2017」
のポスターは同氏によるものである。

11月6日は13時過ぎには到着。
ホテルの隣にある「白ひげの滝」をぶらぶらと撮りに行く。
ナナカマドの実が光って存在感をアピールしていた。
<ナナカマドの実>
a0158226_22590615.jpg
 
<白ひげの滝>
a0158226_23055744.jpg
 
 
 


by Mr_Futchan | 2017-11-17 00:00 | 写真・写真展 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237991208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2017-11-17 09:19 x
おはよう!
楽しそうなツアーですね♪
素晴らしい景色を前にして 目がキラキラ輝くふっちゃんを想像しました
滝 迫力ありますね
Commented by てくっぺ at 2017-11-17 23:35 x
こんばんはです。^±^ノ

水がきれいですね。^±^
ものすごく透明です。^±^ノ
この水を飲んでみたいです。
しかし、今週末は寒くなりそうですね。
あと1か月ちょっとで1年が終わります。
早いですよね。^±^;
Commented by chacha○ at 2017-11-18 15:34 x
白ひげの滝
キンと冷たそう。
Commented by 笑子 at 2017-11-18 20:05 x
ナナカマドの実つながりでした~\(^o^)/
6回も美瑛に!!
私は憧れだけ・・(;''∀'')

<< 晩秋の美瑛② 朝の空 by ... 志賀高原 雪から雨に >>