トランスメディア提供アイコン01 夜明けのコスモス畑(その3)with Web8na28

 
(・・・10月9日の続きです。)
加古川市志方町のコスモス畑へは9日に続き11日にも
出かけている。
この日は薄曇りの朝で陽が上りきったコスモス畑の様子です。
コラージュにしています。

コスモス 〜コラージュ〜  クリックすると大きくなります
a0158226_09370022.jpg



by Mr_Futchan | 2017-10-28 00:00 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/237873470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2017-10-28 13:55 x
秋の日のおもひで・・・♪
そんなコラージュですね(*^_^*)

そうくんと京都鉄道博物館!!
楽しかったでしょうね
私もrimiたんがもう少し大きくなったら
いろんなところに連れ出したいです!!!
Commented by awa at 2017-10-28 18:21 x
今年は各地天候不順で生育がよくなかったと聞きますが、ここは大丈夫だった?ようですね。

コスモスのやさしさが伝わり心地よくなりました(#^^#)
Commented by まこちゃん at 2017-10-29 06:08 x
コスモス
光を味方にし 優しくコスモスらしく イイですね
Commented by marsfan2015 at 2017-10-29 10:32
可愛いコスモス
いつかこんな風に撮りたいです♪
↓二人とも大きくなりましたね
みゆちゃんのお顔がお姉さんになり益々美人さんに♡
                      ゆっきー

<< 志賀高原の青い空 by 空倶楽部 さつまいもの天ぷらにスィートポテト >>