人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 「鉄塔と空」 by 空倶楽部

 
空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に空の写真をアップするお仲間です。
10月9日のお題は「鉄塔と空」です。
私は勝手に参加したものも含め151回目の参加です。
 
   *   *   *   *   *
 
 
9月24日
 
いい天気でした。
 能勢から美山まで気持ちいい朝のドライブでした。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。) 

<能勢の鉄塔と空> 
「鉄塔と空」 by 空倶楽部_a0158226_10551429.jpg
 
<コスモス咲く山里> 一応 鉄塔が小さく写っています。
「鉄塔と空」 by 空倶楽部_a0158226_18545695.jpg
  
 
<美山の鉄塔と空>
「鉄塔と空」 by 空倶楽部_a0158226_10553248.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-10-09 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(5)

Commented by noko at 2017-10-09 00:22 x
能勢と美山の鉄塔、相変わらずいろいろお出かけ
羨ましい・・・・。

私も能勢の鉄塔(小さい)で参加です。
Commented by chacha○ at 2017-10-09 16:30 x
真っ青な空に緑の山、綺麗ですね。
山間の鉄塔、存在感が有りますね〜
Commented by lunaya at 2017-10-09 20:36 x
Futchan さま

やっぱり美しい自然とともに在る
鉄塔がいいですね~!
思わず深呼吸したくなる景色の中、
小さくても効果的な存在感。

大阪北部は東京より訪問が少ないです。
拝見すると、いつも「行こう~!!」と
思いますがなかなか行けません…。
Commented by bara at 2017-10-09 21:04 x
こんばんは~
山は鉄塔の宝庫ですね^^
能勢の鉄塔とコスモス。。今年はコスモスの里に行けなかったので、場所は違うと思いますが、でも懐かしい感じがします^^

美山の里と鉄塔・・静か~~^^
Commented by かず某 at 2017-10-09 22:30 x
こんばんは〜
コスモスと茅葺きのコラボレーションがたまりません!!
まるで屋根がコスモスで着飾った感じがします。
山里にある鉄塔は迫力満点ですね!
両手でぐいっと頑張っている感が凄くします。

<< 大阪モノレール彩都線(さいとせ... そう君 運動会頑張る >>