人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ハッと目が吸い付きました にゃ〜にゃ〜の日(2017年9月)

 
ネタ切れで蔵出し写真です。

5月のプレミアム・フライデーには会社周りのレトロな建物探訪(←リンク)
だったのですが、その1ヶ月前の4月30日にコースを予習して廻りました。

<綿業会館前>
ハッと目が吸い付きました にゃ〜にゃ〜の日(2017年9月)_a0158226_09000209.jpg

そのニャンコとは綿業会館の前の通りを北にたどった次のブロックで出会いました。
<ありゃ!ニャンコがチラッと>
ハッと目が吸い付きました にゃ〜にゃ〜の日(2017年9月)_a0158226_09002626.jpg
<おお〜!>
ハッと目が吸い付きました にゃ〜にゃ〜の日(2017年9月)_a0158226_09004542.jpg

○○レディーコレクションのディスプレーでした。

9月になって綿業会館の前を通って通勤することになるので
ここのディスプレーを覗くのも楽しみです。

   *   *   *

しばらく「にゃ〜にゃ〜日」の参加をお休ませていただきます。
またネタがたまりましたら参加させていただきますので
宜しくお願いいたします。
 
 
 

by Mr_Futchan | 2017-09-22 00:00 | にゃーにやーの日 | Trackback | Comments(6)

Commented by ジュレ at 2017-09-22 04:34 x
おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

これは素敵な猫さんのお洋服ですね!
ショーウィンドウを覗くのも楽しいものです。
忙しい朝の通勤時、
ちょっとでも癒しになればよいですね。

ネタがたまりましたら
またご参加お待ちしております。
Commented by bara at 2017-09-22 10:10 x
こんにちは~

素敵なデザイン!これを着こなすって中々難しそうです^^

ネタ切れですか・・。でもこういった物での参加も楽しいかも♪
頑張ってためてくださいね^^
猫カフェ、行きませんか?
Commented by 笑子 at 2017-09-22 15:19 x
可愛いシャツですね(*^_^*)
これは目が行きます

おnewカメラは悪いところがありません
かなり~~~お安く自分の希望通りの
相棒を手に入れた感で大満足です(^^)v
この先は広角レンズを買う予定です
Commented by chacha○ at 2017-09-22 20:16 x
お!凄いデザイン。
これは目を惹かれますね〜
これを着こなす方はオシャレですね。

涼しい撮影でしたでしょうか?
涼しく、水は冷たい撮影でした。
Commented by まこちゃん at 2017-09-22 20:17 x
あら♪
可愛いニャン♪

通勤の楽しみ見つけましたね ^^
お互い 体調整えて 無理せず過ごしましょうね
Commented by てくっぺ at 2017-09-25 23:12 x
こんばんはです。^±^ノ

この服は印象的ですね。^±^
猫ちゃん、かわいいです。
猫好きにはたまらないですよね。
こちらも、一度着てみたいです。^±^ノ

<< 写真展より〜中村 成一写真展「... 夏の「おにゅう峠」に行く >>